奥ゆかしい和犬です
2016 / 01 / 18 ( Mon )
ラッシュ君の定位置です。
201601181.jpg
「そんな端っこに居ないで、こっちにおいでよ」
無理やり、リビングに連れてきても
201601182.jpg
「ボクはここで結構です」
201601183.jpg
ここから、そ~っとみんなの様子を伺います。
201601185.jpg
そしてそのまま就寝・・・
家では、まるで息をひそめるように佇んでいます
201601184.jpg
トイレシートも認識があります。 失敗も多いですが・・・
思いっきり甘えることはしませんが、そっと寄り添ってくれます。
べたべたしてきたり、全身で「大好き~~~」とはなりませんが、私が動けば必ず後ろをついてきます。 そして撫ぜてあげると、ゆっくりとシッポを振ってくれます。
いつも情けない顔で(笑)じっと見つめてくれます。
和犬とはこんなに奥ゆかしい、控えめな犬だったんですね。 
一緒に過ごす時間が増えるほど、愛おしい気持ちがどんどん出てきます。 ラッシュはおとなしくて、小さな子にも優しく、出しゃばらない、控えめな本当にいい子です。


にほんブログ村
22 : 13 : 11 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<犬、それぞれ | ホーム | 今年は中型雑種に挑戦>>
コメント
----

ラッシュ君、優しいお顔立ちで
態度も控えめなんですね(^^)
絶対幸せになってもらいたいです!
by: ななみ- * 2016/01/18 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます。
ラッシュ君は本当に優しくて控えめでいい子です。
ラッシュ君とゆったりのびのび暮らしてくださる
方、現れてほしいです。
by: ラムネ * 2016/01/19 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ラッシュ君--

ラッシュ君。
 ラッシュ君、今まで姿を消して生きてきたのかな。とても、胸に突き刺さってきます。

ラムネさん。
 ラッシュ君を助けてくれてありがとう。
 ラッシュ君の幸せ願っています。

by: チョコげんママ * 2016/01/19 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
--チョコげんママ様--

優しいコメントありがとうございます。
いつも保護犬たち、預かりさんたちに温かいコメントをくださり
ありがとうございます。
ラッシュを見てると、今まであまり存在感を出せない生活をしてきた
んだろうな~と思います。
顔も情けないし(笑)なんだか切なくなる子です。
ラッシュがのびのびと楽しく暮らせる家を頑張って見つけます!
by: ラムネ * 2016/01/19 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/685-cd5efc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |