湯の峰温泉と白浜に行こう 3
2016 / 01 / 16 ( Sat )
さぁお待ちかねの晩御飯。
近くにあるsatoyan-papaさんおすすめの居酒屋さんへ
待ちの観光客もいてました。
東京からの観光客で思いつきで、白浜に行くことにしたそうです。
しばし会話を楽しみ、先に入店されていかれました。
待つこと一時間、やっと入店。
お腹もペコペコ
CIMG0657.jpg
なんかの煮つけも注文。
CIMG0664.jpg

CIMG06590.jpg
待った甲斐があっただけに美味しくいただきました。
papaさん、ありがとうございました。
さぁ酔いも回っていい感じで、そのまま就寝しました。
朝はゆっくりと起床です。
今日は、神戸に帰られなければ
嫌だなぁ~~
さぁ出発です。
お昼ご飯は、和歌山県御坊市にある 「せち焼き山下」へ
CIMG0667.jpg
私たちが行ったときには、まだ少なかったお客さんですが、アッと言う間に大行列に
CIMG0673.jpg
40分くらいの待ちです。
satoyan-papaさんとこのワンコもグッスリ寝ながら待ちます。
CIMG0678.jpg
我が家のワンコ達も起きているはずがありません。
CIMG0674.jpg

CIMG0675.jpg
もう少し待っててね~~
そして。やっと入店。
お店は家族経営のアットホームな感じです。。
CIMG0680.jpg
手際よく麺をほぐし、卵投入~~
CIMG0682.jpg
完成~~
CIMG0684.jpg
美味しくいただき、持ち帰り分も注文してしまいました(^O^)
これからは定番のコースになりそうです。
さぁワンコたちの散歩をしてから帰りましょう。
近くで適当な公園は…
CIMG0687.jpg
また来てしまいました。
有田川鉄道公園
さっそく散歩します。
CIMG0688.jpg
ここは、廃線になった有田鉄道を動態保存しており、定期的に運行されています。
今日はどうかな~~
キハ58のエンジンがカラガラとかかっています。
おやおや!走行が見れるかも
CIMG0695.jpg
しばらくすると、走行開始~~
CIMG0704.jpg
短い距離ですが、昔ながらの気動車の走行状態が見れて良かったです。
後を追い、ぼちぼち歩いて行きます。
洋介は、キャンカーに戻ってしまいました(ー_ー)!!
CIMG0709.jpg
レールバスも停まっていましたよ。
CIMG0711.jpg
チョコさん、相変わらず男前ですな。
さぁ、散歩もおわり、お家へ帰りますか?
CIMG0718.jpg
高速上でsatoyan-papaさんとお別れし、後はアマチュア無線でおしゃべりしながらの帰宅です。
その頃チョコさんは、
CIMG0686.jpg
すっかりキャンカーにも慣れましたね。

湯の峰温泉と白浜に行こう お・わ・り

※本日、1月16日にまた保護犬(中型犬)を引き取りました。
 詳細は、ブログでご紹介しますね。


にほんブログ村
22 : 25 : 40 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年は中型雑種に挑戦 | ホーム | 湯の峰温泉と白浜に行こう 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/683-e66e0dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |