湯の峰温泉と白浜に行こう 2
2016 / 01 / 14 ( Thu )
さぁ、朝風呂も満喫し、二日目の目的地である白浜へ向かうことに
でも、その前にちょっと寄り道。
仙人風呂で有名な川湯温泉に行くことに
CIMG0567.jpg
キャンカー越にちら見ですが、いい場所ですね。
川のほとりにあり、砂利を掘れば温泉が湧くみたいです。
すげ~~
CIMG0571.jpg
目的地の白浜へと向かいます。
一時間半ほどで、目的地の白浜到着です。

CIMG0578.jpg
今晩の宿泊地に車を止め、さっそく散歩に行きます。
駐車場の横には芝生の公園が広がります。
CIMG0583.jpg
洋介もご機嫌なご様子です。
CIMG0587.jpg
satoyann家のラブと鞍馬も一緒にお散歩です。
CIMG0585.jpg
ちょっと付近を散策しましょうか
CIMG0589.jpg
白良浜へと入っていきます。
※ここでおわび。
白良浜はワンコが禁止みたいです。(歩きや抱っこも条例で禁止されているみたいです。)
管理関係者にやさしく注意され、そうそうに退散しました。
残念ですが仕方ありません。
散歩を終了し、温泉を満喫することに
向かったのは「崎の湯」
CIMG0611.jpg

CIMG0616.jpg
ここは、海のそばにあり、波が高ければぜったいに被る、開放感たっぷりの自然の露天風呂でした。
夕日がきれいだろうな~~
CIMG0618.jpg
※岩場のつい立付近が湯船です
身体もポッカポカになり、海沿いを歩いて帰ります。
ここで気になるタマゴが
CIMG0625.jpg
その名も「反対タマゴ」
なんでも、白身はとろ~りで、黄身はしっかり。
温泉の温度が影響しているみたいです。
CIMG0626.jpg
さぁ、どんな味かな~~
キャンカーに戻り、さっそくいただきます。
CIMG0633.jpg
剥くのにちょっと苦労しましたが、一瞬にして食べてしまいました(^O^)
チョコも
CIMG0632.jpg
洋介も
CIMG0631.jpg
おとなしく?キャンカーでお留守番できました。
まったりと過ごしていると、アッと言う間にキャンカーが集まってきます。
最終的には10台を超えていましたよ。
みなさん、いい場所を知っておられますね。
CIMG0654.jpg
さぁ、夕方、海に太陽が落ちていきます。
CIMG0651.jpg
あわてて写真を撮りに行きます。
DSC_8162.jpg
船も入れて撮ってみます。
DSC_8171.jpg
今晩は、外食だ~~


にほんブログ村
23 : 05 : 49 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<湯の峰温泉と白浜に行こう 3 | ホーム | 湯の峰温泉と白浜に行こう 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/682-2c90dd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |