年末年始は伊豆・箱根に行こう 7
2016 / 01 / 11 ( Mon )
芦ノ湖を出発し、東名高速の御殿場インターに向かいます。
途中、富士山の絶景がポイントで休憩です。
富士山。やっぱりきれいだ~~
二台並べて記念撮影(^◇^)
CIMG0468.jpg
夕焼けに浮かぶ富士山。
冬の夜明け前に撮影したらきれいだろうな。
来年の課題としときます。
CIMG0470.jpg
さて、この時点で午後4時半ころ。
渋滞情報では、愛知県あたりで結構な渋滞どうせ、渋滞にはまって時間がかかるなら、satoyannpapaの奥様がずっと行けなかった、富士宮焼きそばを食べに行くことに。
CIMG04790.jpg

向かったさきは、いつもの「ふじの食堂」
CIMG0480.jpg
CIMG0485.jpg
いままでで、6.、7回は食べているような…
もちもちした麺が富士宮やきそばの特徴です。
DSC_0135.jpg
キャンピングカーという目立つ車で乗り付けてからはすっかり覚えられてしまいました(^◇^)
さぁ、おなかもいっぱいになったので、高速で一気に関西方向です。
CIMG0492.jpg
satoyanpapaのアラモ君に引っ張ってもらいながら、新東名を進みます。
渋滞も思ったほどひどくなく、深夜無事帰宅しました。
走行距離は1260km
CIMG0493.jpg
今回の年末・年始は非常に有意義なものになりました。
satoyanpapaさん、まゆみさん、ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね。

ブログを見ていただいている皆さま。
本年もキャンカーでのお出かけやワンコ・子猫の保護活動をできる範囲で頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

年末年始は伊豆・箱根に行こう お・わ・り


にほんブログ村
19 : 00 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<湯の峰温泉と白浜に行こう 1 | ホーム | 年末年始は伊豆・箱根に行こう 6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/680-d6c1d281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |