年末年始は伊豆・箱根に行こう 6
2016 / 01 / 09 ( Sat )
さてさて、箱根駅伝の記事に戻りますね。
盛り上がっている道路の先を見つめると…
ん…きた~~(^O^)
まずは中継車~
ハリネズミみたいにアンテナがいっぱい
DSC_7868.jpg
続いて、先導白バイ CB1300Pが来ました
DSC_7874.jpg
さぁいよいよです。
すがい歓声の中来たのは、青山学院大学でした。
がんばれ~~ゴールはすぐそこです。
DSC_7881.jpg
すこし、距離が空いて次に来たのは、東洋大学。
最後のラストスパートです。がんばれ~
DSC_7892.jpg
ここから、選手がどんどん来ます。
みんなしんどそう顔をしyています。
そら、あの山道を走ってきたのだからそうでしょうね。
DSC_7913.jpg
DSC_7996.jpg
DSC_8012.jpg
DSC_8006.jpg
あと少し!がんばれ~~~
DSC_7982.jpg
多くの選手が駆け抜けていった、最後は、大東文化大学。
先頭よりは差が空いてしまいましたが、それを責める観客は誰一人いません。
先頭の選手よりも大きな歓声に包まれます。
がんばれ~~
とっても苦しそうな顔が印象的です
DSC_8063.jpg

DSC_8108.jpg
みんなすごかった~~
そして、観戦している皆さんの応援も熱かったです。
選手や観客のみなさんからパワーをもらった感じです。
みなさんも機会がればぜひ箱根駅伝に行ってみてくださいね。
選手の皆さんが駆け抜け、往路は終了。
勝負なので、順位はつくものの皆さんよく頑張りました。
すごかったです。
さて、改めて散歩もかねて付近を散策。
改めてこの銅像を見ると、こちらもしんどそうな走り方?
CIMG0434.jpg
そして、過去の優勝大学がプレートに刻まれていました。
CIMG04350.jpg
さてさて、今年はどちらの大学が刻まれるのか…
チョコと洋介は、ゴール付近を散歩。
CIMG0456.jpg
チョコさん、伝統ある芦ノ湖のゴール付近でウ○チ
CIMG0459.jpg
なかなかやるね。チョコさん。
次の日1月3日、朝8時この場所をスタートします。
見たい…でも1月4日から仕事…
考えまくった結果、渋滞などのことも考慮して帰宅方向へ。
午後3時半ころ、satoyan papa一家と芦ノ湖を出発です。


にほんブログ村
21 : 10 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年末年始は伊豆・箱根に行こう 7 | ホーム | ちょっと中休み~雪ちゃんの定期報告~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/679-fc3419b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |