ちょっと中休み~雪ちゃんの定期報告~
2016 / 01 / 08 ( Fri )
影の管理人が一生懸命、年末年始の旅行記をUPしている途中ですが、ちょっと中休みで、久々の雪ちゃん、定期報告です。
雪ちゃん、以前は大病を患い、大変な時期がありましたが、飼い主さんの献身的な看病で、すっかり元気になりました。
yuki01.jpg
元気になり、夕方お散歩を要求するようになり、ついでに食欲も増えたそうです(笑)
yuki04.jpg
ぷぷぷ。
可愛いのに、すごく美犬さんなのに・・・ なぜか笑ってしまうラムネです。 ただいま、体重6.5キロ どすこい雪ちゃん(笑)
yuki03.jpg
遠くにお住いのご親戚の方が大病をされ、姪っ子ちゃんを元気づけるために、雪ちゃんを連れて行ったそうです。
姪っ子ちゃん、大喜び!! 立派に勤めを果たした雪ちゃんです。
yuki02.jpg
雪ちゃんには、人を和ませる力があります。 もともと大人しく、でもビビリじゃなく堂々としたとこもあり、ひょうきんな姿を見せてくれる雪ちゃんは、セラピードッグにぴったりなワンコだと思います。
雪ちゃんの周りの人たちがみんな健康に過ごせるよう、お祈りしています。


にほんブログ村


スポンサーサイト
12 : 23 : 01 | 雪ちゃん・ペキニーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<年末年始は伊豆・箱根に行こう 6 | ホーム | 年末年始は伊豆・箱根に行こう 5>>
コメント
----

雪ちゃん、元気になって良かったです😊
雪ちゃん、ちょっと大きくなりましたね~‼
写真見たら、家族に愛され、幸せにしてるのがわかりますね💖
ペキちゃん見ると、雪ちゃんを思い出します🐶
今日、ホソウヤさんで可愛いペキちゃんに会いました😊
by: こまめ * 2016/01/08 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめ様--

コメントありがとうございます🎵
雪ちゃん、本当にみんなに愛されて幸せです。
マール君といい、可愛いペキがいっぱいです☺ ホソウ屋さん、ヘビロテですね!
もう顔パスききそう(笑) あんなお店が近所にあれば最高ですね。
by: ラムネ * 2016/01/09 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/677-171d0723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |