年末年始は伊豆・箱根に行こう 4
2016 / 01 / 02 ( Sat )
さてさて、続きです。
海沿いの道を箱根方面に進みます。
いい天気で海がきれいだ~~
CIMG0347.jpg
途中で、昼食タイムとします。
今は、元旦から多くのお店が空いており、うれしいですね。
CIMG0342.jpg
おすすめの網代定食をいただきます。
CIMG0344.jpg
ボリューム満点の1500円なり
満腹になり、ワンコたちもちょっと休憩です。
CIMG0341.jpg
さぁ先に進みましょう。
このまま、山道に入り箱根に進むと早く到着するのですが、せっかくなので、箱根駅伝の5区の山道を車で体感することに
国道1号を進むと…
通行止めの案内が
いよいよ近づいてきたようです。
CIMG0350.jpg
温泉街を抜けて、山道に入っていきます。
CIMG0357.jpg
これはきつい登りですね。
CIMG0360.jpg
箱根駅伝のゴールである芦ノ湖はもう少し。
箱根の温泉に入って準備を整えます。
CIMG0379.jpg
中は意外ときれいでした。
さすが箱根温泉。
いいお湯でした。
CIMG0382.jpg
さぁ、いよいよ芦ノ湖です。
こんばんの宿泊は芦ノ湖の駐車場。
空いていることを祈りつつ行くと満車…
どうしよう。
探し回った結果、めちゃいい場所探し当てました。
ゴール付近の絶好ポジションです。
DSC_7766.jpg
ここも、芦ノ湖に映る星がきれいです。
DSC_7789.jpg
奥のほうに富士山が小さく見えます。
DSC_7753.jpg
さぁ、いよいよ明日は箱根駅伝本番です。
いまから興奮が収まらないラムネさんです。


にほんブログ村
10 : 10 : 28 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<年末年始は伊豆・箱根に行こう 5 | ホーム | 年末年始は伊豆・箱根に行こう 3>>
コメント
----

マーノ&マノンママです。

年末年始、弓ヶ浜では大変お世話になりました。 無事、芦ノ湖に到着されたみたいですね。

箱根駅伝楽しんでください。
うちは、自宅でTV観戦中です。

この調子だと、青山優勢のようですね。

これからもよろしくお願いします。
by: マーノ * 2016/01/02 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

お話はお伺いしていましたが、やっとお会いできて嬉しかったです。
あの後我が家は元旦から11時まで爆睡
貸切状態のみなと湯に入り
夕方伊東マリンタウンに着きそのまま泊
沼津〜清水港〜三保の松原を観光し、渋滞の中アリ、ビリ、メリーさんと私は爆睡し帰宅しました。
またいつかどこかでご一緒できますよう。
これからもよろしくお願いします。
by: きょうこ * 2016/01/02 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--マーノ様--

さっそくのコメントありがとうございます。
キャンカーに乗ってから多くの方々と知り合うことが多くうれしく思います。

あの後、小田原経由で無事芦ノ湖に到着しました。
当初は駐車場もいっぱいでしたが、二回目に偵察に行ったら、地元も方が「ここどうぞ~」って開けてくれました。
ご厚意で絶好のポジションで車中泊できました。
弓ヶ浜で年越して、箱根駅伝を見ることが定番になりそうです。
来年も会えることを楽しみしております。
今後ともよろしくお願いします。
by: 影の管理人(JUN) * 2016/01/03 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--きょうこさま--

コメントありがとうございます。
私もお話を伺っていたので、お会いできてとても嬉しかったです。
食いしん坊のアリちゃん?ビリちゃん?が、すごく親近感持てました。
メリーさん、ブログ通りに本当に可愛くっておっとりさんで、キャバリア
のいい部分が全面に出てますね。クレアもかっこよかった!!
あの後は、のんびりと満喫されたんですね。
また近いうちにお会いできると嬉しいです。
キャンカー初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
by: ラムネ * 2016/01/03 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/675-1e40de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |