年末年始は伊豆・箱根に行こう 3
2016 / 01 / 01 ( Fri )
あけましておめでとうございます。
昨年は、当ブログを見に来ていただきありがとうございます。
今年も、ワンコなどの保護活動、お出かけ、車中泊など頑張っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、昨日からの続きです。
早めの到着で、ゆっくりしているのは、南伊豆の弓ヶ浜
さすがに暖かく、夜の空を見上げると星もすごくきれい
とことで、恒例に星空撮影を行うことに。
DSC_7603.jpg

DSC_7615.jpg

肉眼でもはっきりと星空が見れました。
いや~~すごかった。
夢中でシャッターを切っていました。
DSC_7637.jpg
みなさん、機会があればぜひ南伊豆へ
そして、2016年1月1日の朝
DSC_7645.jpg
朝もやの中、あたりが明るくなってきました。
キャンピングカーもいっぱい
CIMG03200.jpg

そして人もたくさん集まりだしてきました。
CIMG0304.jpg
さぁいよいよ主役の登場です。
DSC_7677.jpg

DSC_7673.jpg
今年もいいことがありますように。
ワンコたちが幸せにすごせますように。
しっかりと「お願いこと」をしましたよ。
DSC_7721.jpg
初日の出をバックに走る漁船がカッコよかったです。
そのころ、ワンコたちは…
真剣なまなざしで散歩するsatoyann家の鞍馬とラブちゃん。
DSC_7732.jpg
とモコちゃん。
DSC_7520.jpg

こちらも負けてません。
我が家の卒業生で、satoyann家に行った、優ちゃん。
DSC_7561.jpg
キャンカーで来られていた、ペキ3人衆
CIMG0327.jpg
ペキを見ると、我が家の卒業生「雪ちゃん」を思い出します。
「雪ちゃん」の近況はまた後日で報告しますね。(^◇^)
そして、いやしんぼ二人組
DSC_7743.jpg
今年は、「人の物を奪って食べる」のはやめましょうね
やればできるワンコたちなので、変わりように期待したいです。
さぁ初日の出も見たことだし、朝ごはんを食べましょう。
CIMG03210.jpg
さっそく、ラムネさんのサンドイッチを奪おうと2ワンで襲い掛かってます。
こりゃ今年もだめだわ( 一一)
前日に引き続き、お隣さんのバスコンは、長野から来られたコーギー飼いのご夫妻で、リンゴをいただきました。
CIMG0282.jpg
ありがとございました。
さぁ今日の目的地は、箱根駅伝のゴールである芦ノ湖。
午前9時出発です。
初めてお逢いする方々ばかりでしたが、ワンコの話や、キャンカーの話で色々と楽しいお話しがすることができました。
非常にたのしい時間を過ごすことができ、最後には多くの方が見送ってくれました。
みなさん本当にありがとございました。
また来年お逢いしましょうね。
さぁ箱根に向けて出発です。
CIMG0338.jpg
satoyanpapaの先導で先に進みます。

つ・づ・く


にほんブログ村
23 : 00 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年末年始は伊豆・箱根に行こう 4 | ホーム | 年末年始は伊豆・箱根に行こう 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/674-9465ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |