年末年始は伊豆・箱根に行こう 2
2015 / 12 / 31 ( Thu )
久しぶりにリアルタイムでラムネが更新します。
2015年も今日で最後。今年は、キャンピングカーの購入、新居購入と犬のために大きな買い物をした一年でした。
来年からは無駄のない、生活を心がけたいと思います。(体型を含め)

では昨晩の続きを・・・
201512311.jpg
朝起きるといい天気! お隣のバスコン乗りさんとも仲良くなりました。
「今からどちらへ?」「弓ヶ浜で初日の出を見る予定です」「え?うちも弓ヶ浜へ行きますよ」という会話をして、しばしお別れ。
せっかくのきれいな公園なので、ちょっと長めの朝散歩スタートです
201512313.jpg
足湯もありーの
201512314.jpg
黒船もありーの
201512315.jpg
なかなか楽しかったです。来年もここで車中泊だなっ!
お散歩が終わると、恒例のお食事time
201512317.jpg
ごら~~~!!! テーブルの上に乗るな~~~!!!
201512318.jpg
怒涛の食事が終わったあとは、一気に弓ヶ浜へ向かいます
CIMG0253.jpg
一足先に到着されてたsatoyan家のLOVEちゃん、数時間ぶりだね~
CIMG0257.jpg
弓ヶ浜の駐車場は、キャンカーの先輩方が続々と集まっておられました。
お名前聞き忘れましたが、可愛い小さな黒ぷーちゃん
2015123120.jpg
こちらも小さくてかわいいビーグルのしゅんちゃん
CIMG0258.jpg
意外に写真が撮れていなかったので、わんこちゃんの続きは後ほど
~続く~

にほんブログ村
17 : 19 : 12 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年末年始は伊豆・箱根に行こう 3 | ホーム | 年末年始は伊豆・箱根に行こう 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/673-65d73bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |