思い出旅行写真館
2012 / 08 / 16 ( Thu )
チョコが我が家に来てから、1年3か月
1年3か月しか経ってませんが、いろんなところへ行きました。
そんな思いでの写真を一部紹介します。
初めて、旅行したのは去年の7月に行った信州かな
2011 チョコとの信州旅行 133
軽井沢にも行きました。
2011 チョコとの信州旅行 185
長野・安曇野の大王わさび農場です。わんこOK!
2011 チョコとの信州旅行 399
小さな子にも優しいチョコ
2011 チョコとの信州旅行 406
帰りに、富士山を見に行きました。
写真は、11月のものです。
清里だよ!全員集合!! 251
その後、気になっていた富士の樹海にも行きました。(@_@;)
ちょっと怖かったなぁ
2011 チョコとの信州旅行 464

9月には、四国車中泊の旅行きました。
台風中継で有名な室戸岬です。
チョコとの高知県過酷行脚 010
高知の小さな港での散歩です。
雨上がりの夕日がきれいでした。
チョコとの高知県過酷行脚 024

秋には紅葉を見に、岐阜県の養老の滝に行きました。
養老もみじハッスルチョコ 061

養老もみじハッスルチョコ 063

クリスマスには、イルミネーションのきれいな家を見に大阪南部へ
クリスマスチョコ 163

ちょとした観光名所になっていました\(^o^)/
クリスマスチョコ 174
家に帰ってお待ちかねのクリスマスケーキ♥
この後、秒殺完食でした。
クリスマスチョコ 200

年が明け、春がきました。
いつもの北港緑地にて
チョコまか休日散歩の巻 100
今年の初夏の伊豆旅行では、写真館でお正月用の写真を撮影!!
年賀状の準備もばっちり!?
チョコと行く さくら卒業(T_T)伊豆旅行 135

チョコが来ていろいろなところへ行きましたが、まだまだ…
次はどこに行こうかなチョコさん!!
(^-^)チョコとの高知県行脚 034

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

23 : 37 : 32 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イタリア客船見学 | ホーム | ラムネお姉ちゃんが来たよ!!>>
コメント
--こんにちは--

チョコちゃんは 北へ南へ東へ西へ あっちこっち行って いろんなもの見て お友達イッパイできて 幸せだな~v-238

イルミの綺麗な大阪南部のお家。すごいデス。メリークリスマスです。
私も見てみた~い。 今年もイルミやってくれるのかな?

どの写真も素敵v-212
私は夕日の写真 (8枚目) が好きですッ。
by: 姫ぷりん * 2012/08/17 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

イルミの家は、結構有名みたいで、ネットで見つけて見に行きました。
普通の家なんですが、毎年クリスマスの時だけ弾けるみたいです。
辺りは、渋滞も出来てましたが、近所の迷惑も考えてか、夜10時には消灯するみたです。
2回目のチャレンジで見れました。(^○^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/08/17 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/67-1aff0730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |