いたずらしますねん 吠えますねん(*^。^*)
2015 / 12 / 23 ( Wed )
今日はマックス君とマンツーマン散歩
チョコや洋介と一緒だとルンルンですが、1匹だけだとシンポイン(笑) びびりんちょでございます。
CIMG0045.jpg
最初は全然いたずらのなかったマックス君ですが、最近カジカジするようになってきました。
私のダイソースリッパが犠牲に・・・
CIMG0072.jpg
あとは、チャックや椅子の脚をカジカジします。
でも、代わりにおもちゃを与えると、ちゃんと止めておもちゃをカミカミするおりこうさん♪
2015,12,21
コノハナのお友達に頂いたカミカミおもちゃが大活躍してくれてます。まろくるまむさん、ありがとうございます(^O^)
後は、吠え声がちょっとデカイ(汗)
~音量注意~
[広告] VPS

若干、お留守番ができない子ちゃんで、置いて行かれると「ひゃんひゃん」と泣きます。ダックスなので、吠え声は大きめです。
マックス君が捨てられた原因は、この声なのかな~? あとは何にも捨てられる要素がない、いい子なので。
まだ外の物音に慣れていないからだと思われます。 これからもガンガンお散歩行って、少しずつお留守番も増やして、もっともっといい子になろうね~。
だって、こんなに人懐っこい、いい子なんですもの。
キャンピングカー販売店のお姉さんに大好きペロペロ~
CIMG0098.jpg
キャンピングカー先輩のsatoyanpapaに大好きペロペロ~
2015,12,22
可愛いマックス君と毎日、楽しく暮らしてくださる方、大募集です!!
仮名 マックス
性別 オス 生後4か月~11か月
体重 3.9キロ
健康状態 良好です。
性格はハナマルで、人懐っこく、他犬にも友好的で、 吠えられても怒られても、まったく反撃しない子です。
トイレトレーニング中(3割成功) 吠え声大きめ(訓練中)
公共施設から引き取りのため、諸条件があります。 興味を持たれた方、コメントお待ちしていま~す!


にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 53 : 58 | マックス君・ダックス(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<クリスマスは4匹で! | ホーム | チョコといれば安心♪>>
コメント
----

いつも、大御所チョコちゃんと洋ちゃんのそばでわちゃわちゃしてるマックスくん大好きです~(#^.^#)♪
いろんなものを噛み噛み~。歯の抜け替わりかなぁ?!! 
馬アキレス良いですよ~♪ 歯石とりにななが噛んでたのですが、れなに全部取られてます^^;  

めっちゃ人懐っこくって可愛い~(*^。^*)♡
ラムネさんが引き取ったらいいのに~って思っちゃいますよ♪ 
by: ななれなママ * 2015/12/23 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

マジで可愛いよね?なんでなんだろう

ペット迎えたんだったら、最後まで責任持つってほしいね!

by: satoyan papa * 2015/12/24 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんれなちゃんママ様--

コメントありがとうございます!
馬アキレス! いいですね。
歯は生え変わっているんですが、やっぱりカジカジは
したいようなので買ってみます。ありがとうございます。
人懐っこくて本当に可愛いんですが、ハイパーすぎて
チョコと洋介がぐったりしてます(笑)
それと私はシニアのおっとりさんが好きなので、やっぱり
里親さんを探しますね( ´艸`)
by: ラムネ * 2015/12/24 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

いつもコメントありがとうございます!
ほんとに飼うなら、最後まで責任を持ってほしいですね。
当たり前のことなんだけど・・・

by: ラムネ * 2015/12/24 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

マックス君めちゃかわいいですね♪
こんな甘え上手な子を手放すなんて
信じられません(>o<)
きっと素敵な家族が見つかると信じています。

しかし若い子のパワーってすごいですよね(笑)
チョコちゃん洋ちゃん、テンション高すぎてついていけないかな(^0^;)

メリークリスマス☆
by: ななみ- * 2015/12/25 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます。
ほんとにこんな可愛くていい子を手放すなんてね。
二度と、飼わないでほしい!と思います。
テンション高いマックス君のせいで疲労困憊のシニア
2匹に、ななみーさんから頂いたクリスマスプレゼント
をあげました。 とっても喜んでいました。
ありがとうございます!
by: ラムネ * 2015/12/26 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/668-9ae8abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |