チョコといれば安心♪
2015 / 12 / 19 ( Sat )
マックス君、家での経験が少なかったのか物音に反応し、不安そうにキョロキョロします。
でも家の中では、チョコにくっついておけば安心
CIMG0055.jpg
物音がすれば、チョコの後ろでソワシワ
CIMG0056.jpg
音の確認もチョコと一緒に♪
とにかくチョコが好きなようで、いつも引っ付きに行きます。
CIMG0052.jpg
眠くなったら「チョ~イチョイ」
CIMG0026.jpg
あご乗せにも便利なチョコさん
CIMG0028.jpg
チョコといれば安心のマックス君です
[広告] VPS

当のチョコさんは、若干、迷惑そう・・・
CIMG0011.jpg
マックス君が来てから寝不足気味のチョコさんと
CIMG0014.jpg
洋介さんでした
CIMG0030.jpg


にほんブログ村
16 : 26 : 18 | マックス君・ダックス(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いたずらしますねん 吠えますねん(*^。^*) | ホーム | マックスの日常>>
コメント
----

流石キャバリアって感じですね?チョコちゃん

優しいね!

優ちゃんも、変わらず頑張ってますよ!

早く逢いたいですわ!ユックリしましょう!
by: satoyan papa * 2015/12/21 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

昨日はお忙しい中、ありがとうございました!
私、ヤツがお金を払ってるものとばっかり思ってたら
立て替えて下さってたんですね。すみません((+_+))
年末に必ず返します。すみません
LOVEちゃんとチョコは、特に保護犬に優しいですね。
キャバリア最高!
年末は優ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
優ちゃん、体調整えて元気いっぱいで会いましょうね!
by: ラムネ * 2015/12/23 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/667-4366b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |