メタセコイア並木へGO!
2015 / 12 / 15 ( Tue )
フェリス君が亡くなってから「シニアはしばらく嫌や」と言ってた影の管理人ですが、まさかパピーが来るとは・・・
マックス君の詳細をUPしたいのですが、その前に「仕事が嫌すぎて、キャンカーで現実逃避せな、精神に異常をきたす」と意味不明なことを言い出した影の管理人の強い希望で、さっそくお出かけしてきました。
この日も快晴! 
CIMG9884.jpg
我が家に来てまだ2日目なのに、安心してくれてるようです。1週間、暗い場所で新聞紙の上に寝かされてたもんね。
CIMG9885.jpg
やってきたのは滋賀県高島市の「メタセコイア並木」です。
CIMG9939.jpg
暖冬のせいか、なかなか色づきませんでしたが、やっと紅葉
CIMG9949.jpg
さっそくみんなでお散歩ですよ~
CIMG9929.jpg
お友達のブログで教えてもらった数年前は、あまり人もいなかったのですが、なんだかすっかりメジャーな場所になったみたい。
CIMG9898.jpg
影の管理人も張り切って、デジイチで撮影開始!
よっ!チョコちゃん、男前!!
DSC_7452.jpg
洋ちゃん、可愛い~!
DSC_7462.jpg
マックス君も絵になりますね~!
DSC_7506.jpg
太ったおばさんも仕方なく撮影してくれました。
CIMG9903.jpg
行った場所で、必ず自分の車を撮りたがる、痛い影の管理人
CIMG9954.jpg
影の管理人のストレスも少し、軽減されたかな?
帰りは日本海経由で、鯖街道の道の駅に立ち寄り
CIMG9961.jpg
鯖寿司定食を食べて帰ってきました。
CIMG9959.jpg
しばらくオサボリしていたブログですが、また頑張ってUPしてゆきたいと思います!

にほんブログ村

23 : 38 : 09 | マックス君・ダックス(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<マックスの日常 | ホーム | はじめまして!新入りです。>>
コメント
----

影の管理人さんのものすごい行動力にいつも感動しております
更新楽しみにしています
by: くみ * 2015/12/16 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ストレスね?(笑)でも本当かもよ!

しかしお二人には、頭が下がります!

マックス君も安心しきってるね?早く逢いたいですわ!

年末までまで後少し、頑張りましょう!
by: satoyan papa * 2015/12/16 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/17 00:48 * [ 編集 ] | page top
--くみ様--

コメントありがとうございます!
影の管理人は、とにかくお出かけ好きで
家にいるほうがストレスたまるみたいです。
私は出不精なので、ついていくのが大変ですが(笑)
これからも応援、よろしくお願いします(*^。^*)
by: ラムネ * 2015/12/17 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

いつもコメントありがとうございます!
自分では「ストレスや~~」と言ってますが、ほんまかいな(笑)
ご存知のように、ヤツは超ノ~テンキなんで(*^。^*)
マックス君、なかなかのいい味出してます。
早く会ってほしいです! 鞍馬君、遊んでくれるかな~?
優ちゃんは潰されそうなので、要注意ですね。
お会いできるのを楽しみにしています!


by: ラムネ * 2015/12/17 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

コメントありがとうございます!
なんと!
引っ越しされるのですか?
そっか~、ブルーを通り越してブラックですか(笑)
私もしばらく引っ越しは勘弁ですね・・
お友達と離れるのも寂しかったし。
キャンカーは高い買い物なので、ご主人と相談して
ゆっくり選んでくださいね。
影の管理人でお役に立てるかどうか怪しいですが、
また相談メールお待ちしてます!
by: ラムネ * 2015/12/17 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/665-98af24f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |