re:startバザーへGO!
2015 / 12 / 03 ( Thu )
影の管理人が11月末付けで、絶対に行きたくなかった部署に異動となりました。
朝も暗いうちから出ていき、深夜近くに帰ってくる毎日で、さすがにヘロヘロのようですが、なぜでしょう? どうしてもほくそ笑んでしまうラムネです。
先週の土曜日、そんな疲労困憊の影の管理人が帰ってきたところを捕まえて、re:startさんのバザーへお邪魔してきました。
CIMG9857.jpg
里親募集のリスっこちゃん達です。
CIMG9861.jpg
本当にかわいい子ばかりです。
こちらは、リスっこの「ハンナ嬢」
CIMG9827.jpg
ハンナちゃんの預かりさんである、しゅりママさんはお仕事をしてるにも関わらず、預かりさんをされて、ハンナちゃんに素敵なご縁がつながるよう、とても頑張ってらっしゃいます。
CIMG9835.jpg
影の管理人に寄り添うハンナちゃん。 う~~ん。悩殺~~~♡
ハンナちゃんの可愛い様子は、ぜひコチラをご覧くださいね「不思議生物ねねの留守番日記
そこへ、思いがけない再会がありました。
CIMG9823.jpg
懐かしい、「ケイト」君です!!
我が家で預かったものの、いろいろあって(汗)2週間でほかの預かりさんへ移動し、う~~んと可愛がってもらい、すっごく素敵なご縁につながりました。
ケイト君のママにとっては、初めての犬がケイト君なんです。「こんな可愛い、いい子をウチの子にして良かったんですかね~」という言葉を聞いて、一瞬泣きそうになりました。 ケイト君をこんなにも大切にしてくださって本当にありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しかったです。 ケイト君ママは岡山から3時間かけて、一人で運転してきてくれました。
は~~。もう自分が情けないわ・・・ ラムネ!!いろんな意味でしっかりしろ!! 
ケイト君ママ、たくさんお買いものしてくださってありがとうございます。 またお会いできる日を楽しみにしています♡
お次は、re:startで一番、有名であろう、このお方に出会えました。
CIMG9863.jpg
つくしちゃんです!!
まさか、あのつくしちゃんをさわることができるとは!!
CIMG9866.jpg
つくしちゃんは、野良っことして保護されてから、人間を怖がりまくり、ハーネスを付けることさえできないくらいの子でした。
保護主さんの最初の奮闘ぶりは、「笑顔い~~っぱい」の「つくし」カテゴリをどうぞご覧ください。 
つくしちゃんもこれまた、びっくりするほどぴったりな素敵なお家が見つかって、キャンプを経験したり、いろんなことを吸収しています。
みんな本当に素敵な里親さんとご縁をつなげてくれる、保護主チチさん。 いつも感心させられます。
こちらは、ごめんなさい。お名前を聞き忘れましたが、可愛いゴルちゃん。
CIMG9859.jpg
ものすごくフレンドリーな可愛い子でした。
CIMG9858.jpg
たぶん、リスっこですよね? ZIPちゃんかな? 
ほかにも、サンちゃんや、ジオ君、まるここちゃん、お話させていただいたのですが、写真を撮り忘れてしまいました(汗)
次回は来年です。 またたくさんの方に保護犬を知ってもらい、たくさんのお得なお買い物をしてくださいね~。
ちなみにラムネは、お友達のこまめさんに勧められ、700円で某ブランドの新品ジャケットをGETしました。
これで、山奥でもぬくぬく過ごせます。 re:startさん、破格値をありがとう。


にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 26 : 08 | re:start | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<はじめまして!新入りです。 | ホーム | 但馬安国寺に紅葉を見に行こう!>>
コメント
----

ラムネさん影の管理人さん 先日はありがとうございました!やっぱり影の管理人さんの写真ステキですね~!ハンナ可愛く撮ってくださってありがとうございます)^o^(コンデジでこの画質~☆ 
そしてハンナのリード持って緑のスニーカーでオッサン立ちしてる人誰やと思ったら自分でした汗
by: しゅりママ * 2015/12/04 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

こんばんは
つくし母です。
つくしを撮ってくださって、ありがとうございます。今でも、さぁ〜っと逃げてますが、狭い家なので、逃げ甲斐がなく、残念なつくしです。
キャンカーで旅されているんですね!
いいなぁ〜
うちはキャンカーもどきなので、雨の日は悲しくなります。
旅の話、楽しみにしてます。

by: はなぴー * 2015/12/05 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

わたしも運転苦手ですー。車線変更しないですむような場所ばかりならいいのに。
by: しんばの母より * 2015/12/06 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

コメントありがとうございます!
先日は最初から最後まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
ハンナちゃんの可愛さ、本当によくわかりました。
早く里親さんが見つからないと、ご主人が「絶対にうちの子にする!!」と
洋介パターンになってしまうかも(笑)
今度はふれあい会ですね! 寒い中大変ですが、どうぞよろしくお願いします。
by: ラムネ * 2015/12/07 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

コメントありがとうございます!
よくブログを見つけて下さいましたね。ビックリしました!
こちらこそ、つくしちゃんに会えてお話聞かせていただけて
嬉しかったです。ありがとうございます。
我が家もお出かけ好きですが、はなぴー様家もお出かけファミリー
ですね(^O^) いろんな場所へ行って、いろんなわんちゃんに会えて
つくしちゃんも毎日が楽しくてしょうがないんじゃないかと
思います!
どこか旅の途中でお会い出来たらいいですね(*^。^*)
by: ラムネ * 2015/12/07 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
--しんば母さま--

コメントありがとうございます!
シンバママは、運転バリバリのイメージですが
気が合って嬉しいです!
2車線以上で、どっこも曲がらなくていい道が
最高ですね(笑)

by: ラムネ * 2015/12/07 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/663-c3bc100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |