但馬安国寺に紅葉を見に行こう!
2015 / 11 / 25 ( Wed )
久しぶりにラムネが更新します。
11月も終わりに近づき、冬の匂いがしてきましたね。
六甲山の中腹に住んでる我が家は、冬は積雪もあるようで影の管理人が張り切って「スタットレスタイヤ」に履き替えてくれました。
彼曰く「ここは、神戸の軽井沢やからなっ」だそうです。
では、神戸の軽井沢から(笑)ラムネがお届けします。
紅葉ネタばかりですが、この日は珍しく日帰りで近場の紅葉を見に行きました。
行き道も、色づき始めています。
CIMG1177.jpg
付いた先は、但馬の「安国寺」
DSC_7397.jpg
チョコたちはキャンカーでお留守番してもらいましたが、ペットOKのお寺のようです。
お寺の一室                  撮影:影の管理人
DSC_7400.jpg
ネットで見た通りのきれいな風景               撮影:影の管理人
DSC_7396.jpg
モデルさんも登場です。
後ろはこんなん(笑)
DSC_7373.jpg
影の管理人もまぎれて、一生懸命、撮影しておりました。
私は人ごみが苦手なので、別の場所で、お買いもの
CIMG1190.jpg
但馬牛のお寿司、バリバリうまかったっす。
そして、つまみ食いをすると当然、こうなります
CIMG1173.jpg
いつもと変わらない光景でした。

さてさて、みなさんにお願いがあります。
今週の土曜日に、re:startさんのバザーがあります。
baza-1128.jpg
今年最後のバザーです。
いつもながら、お得な掘り出し物がいっぱいありますので、ぜひぜひお時間ある方は、お買い物に来てくださいね。
今回はいつもよりメンバーが少ないそうなので、10:30スタートになります。
「ラムネさんも手伝いに来てよ~~」と言ってもらえたのですが、箕面まで運転する自信がなく(悲)お断りしちゃいました。
でも当日、気合がおもいっくそ入ったら、チャレンジしようと思います! ラムネが血まみれで立っていたら「事故りよったな」と思ってください(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 08 : 23 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<re:startバザーへGO! | ホーム | 信州へ紅葉を見に行こう 後編>>
コメント
----

ラムネさん、さっそくのアップ!笑
すっごいステキですね~~~~影の管理人撮影作品…旅行会社のCMみたい。それにしても、モデル入り風景を撮影するカメラ軍団のみなさん、すごすぎますね(-_-;)
バザー告知ありがとうございます!チョコちゃんブログ、キャンカー仲間さんも加わって読者さらに倍増、人気だから助かります。多くの方に来ていただけたら嬉しいです~)^o^( 当日、ぜひぜひ、お顔出して下さい!ハンナと待ってま~す(^_-)
by: しゅりママ * 2015/11/26 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

ありがとうございます!
しゅりママさんが毎日頑張ってらっしゃるので、触発されました(笑)
影の管理人の写真、褒めてくださりありがとうございます。
でも最近、天狗になってるんでへし折っとかないけませんわ!
ほんと、明日行けたら行きたいな~~。ハンナちゃんに会いたいです。
by: ラムネ * 2015/11/27 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

見に行こうかと思ってましたが、優ちゃんの注射&仕事になっちゃいました。

気をつけて箕面まで行ってくださいよ!

奴は、かなりブルーになってますね!
by: satoyan papa * 2015/11/28 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

コメントありがとうございます。
来年は3月ごろにあります。ぜひ一度、遊びに来てくださいね!
ぷくさんのブログを読むたびに、きゅ~~っと心臓が痛くなります。
こんなに頑張ってるのに、どうして完治してくれないんだろう?
もちろん優ちゃん自身が一番つらいけど、ぷくさんsatoyanpapaさんの
辛さを考えると、いたたまれなくなります。本当にいつも頭が下がります。
だけどLOVEちゃんMOCOちゃん、鞍馬くんそれから、いろんなところへ遊びに
連れてってもらえるのが優ちゃんの支えになっていますね。
いつも本当にありがとうございます。
by: ラムネ * 2015/12/03 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/662-5db2c4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |