信州へ紅葉を見に行こう 後編
2015 / 11 / 18 ( Wed )
夜中、キャンカーに打ち付ける雨の音で目が覚めました。
時刻は午前5時30分。
まだ、起きるのは少し早いので、もう少し寝ることに。
しかし、次の目が覚めたのは、午前9時
結果、寝過ごしました。(ー_ー)!!
夜に沢山いた車中泊組は
DSC_2590.jpg
当然、みなさんは目的地に向かって出発されておりました。
今日は帰るだけなので、あわてず、チョコさんとよーちゃんの散歩に向かいます
CIMG1138.jpg

CIMG1139.jpg
天気は小雨ですが、なんとか散歩ができました。
道の駅には「御柱祭」のモニュメントも
テレビで見たことある、あの柱のちっさい版
CIMG1134.jpg
さぁぼちぼち出発しましょうか。

この雨では富士山は見れませんが、山梨県経由で家路に着くことに
CIMG1143.jpg
紅葉の山道を進んで行き、現れた河口湖をパシャり
晴れに越したことはないですが、雨もなかなかいい感じですね。
CIMG1144.jpg
休憩のために、道の駅「富士吉田」へ
しかし多くの車が停まっており、お散歩も早々に終わらせ、焼きそばへ向かいます。
CIMG1145.jpg
向かったのはいつもの「富士宮やきそば」の「ふじの食堂さん」へ
CIMG1160.jpg
焼きそばライスセットです。
CIMG1159.jpg
ボリュームたっぷりでおいしい焼きそばです。
CIMG1162.jpg
アマチュア無線で交信を楽しみながら、夕方無事帰宅しました。

信州へ紅葉を見に行こう お・わ・り


にほんブログ村
22 : 40 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<但馬安国寺に紅葉を見に行こう! | ホーム | 信州へ紅葉を見に行こう 前編>>
コメント
----

人気の有る道の駅 信州蔦木宿

お風呂も中々良いですよね! キャンカーなら雨でも何とかなるし、時と場合によれば、いい被写体が生まれますよね!

カメラが濡れるのが嫌ですが (笑)

夜の撮影方法楽しみにしてます! 先生
by: satoyan papa * 2015/11/19 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当によくお出かけされてますね。^^
有馬からだとかなり遠いのに、すごいですねー。
うちも明後日から長野県の富士見の方に
お出かけです。
キャンピングカーほしいなぁ。
250万円~350万円あたりだと、ハイエースなどを改造したものだけでしょうか??
まだまだ勉強不足なもので。。
by: 久美 * 2015/11/19 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

信州蔦木宿。本当にいいところですね。
富士山で星空撮りたかったですが、天気には勝てませんよね。
これからの時期は撮影に適した季節です。
楽しみですね~~
by: 影の管理人 * 2015/11/23 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--久美様--

コメントありがとうございます。
仕事の関係で、今の時期「空き」だったので、ついつい出かけてしまいました。(笑)
長野県も今年だけで5回くらいいったかな~~

キャンピングカーいいですよ。
オーナーの半分以上はワンコ連れですね。
宿泊のことの気にせず旅行できるのが、最大の魅力です。
ハイエースのベース車両は意外と高いですよ。
今は低価格のキャンピングカーもありますよ。
AtoZというメーカーの「アミティ」は人気もありおすすめです。
キャンカーのことなら聞いてくださいね。
by: 影の管理人 * 2015/11/23 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/661-1bd89b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |