ラムネお姉ちゃんが来たよ!!
2012 / 08 / 15 ( Wed )
今日はラムネお姉しゃんが遊びに来たよ!
ラムネ姉ちゃんが来たよ 005
お姉しゃんはいつもボクと遊んでくれるんだ♪
ラムネ姉ちゃんが来たよ 001
ラムネ姉ちゃんが来たよ 002
ラムネ姉ちゃんが来たよ 003
ラムネ姉ちゃんが来たよ 004
ラムネ姉ちゃんが来たよ 024
いつでもオッケイ!!
ラムネ姉ちゃんが来たよ 010
ラムネ姉ちゃんが来たよ 022
ラムネ姉ちゃんが来たよ 017
ラムネ姉ちゃんが来たよ 016
ラムネ姉ちゃんが来たよ 013
あんまりしつこかったので
ラムネ姉ちゃんが来たよ 035
強制的に
ラムネ姉ちゃんが来たよ 036
シャットダウンさせられました
ラムネ姉ちゃんが来たよ 038

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

21 : 19 : 00 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<思い出旅行写真館 | ホーム | チョコの衝撃カイカイ 初動画!!>>
コメント
--こんにちは--

チョコちゃ~ん 嬉しさ大爆発じゃん。
こんなにハジけてるチョコちゃんに チョコっとびっくりしてますv-355

ラムネお姉しゃんといっぱい遊べてよかったね。
by: 姫ぷりん * 2012/08/16 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

チョコは家では結構したい放題してまーす\(^o^)/
おとなしいのは、外だけかな!?
いつもコメントありがとうございます。
by: ラムネ * 2012/08/16 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/66-df1030bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |