チョコと行く! 奥飛騨紅葉 後篇
2015 / 11 / 13 ( Fri )
朝起きるといい天気
さっそく散歩に行きましょう。
平日の車中泊のため、キャンカーは少なめ
ちょっと寂しですね。
DSC_2501.jpg

DSC_2502.jpg
富山から神戸まで帰るのにどの道を通るのが思案したところ、もう一度奥飛騨を通ることに
船でしか行けない温泉宿「大牧温泉」の発着場所を通りました。
CIMG0970.jpg
CIMG0972.jpg
この船で温泉宿まで行くんですかね。
一度いってみたいなぁ

CIMG0969.jpg
さぁあ先に進みましょう。
あ~~やっぱりきれいだ~~
CIMG0987.jpg
途中、合掌集落に立ち寄ります。
CIMG0986.jpg
白川郷ほど有名ではありませんが、いい感じです。
CIMG0984.jpg
チョコさん、何とも言えない顔ですな
CIMG1002.jpg

CIMG0994.jpg
ほのぼの気分になれました。

紅葉を見ながら国道を走っていると、途中に気になる分水嶺が
CIMG1018.jpg
こちらも紅葉がきれいです。
CIMG1022.jpg
ここで、日本海と太平洋が別れる場所。
なんか神秘的な場所ですね。
CIMG1023.jpg
ここから、何日もかけて海にでるんでしょうね。
CIMG1020.jpg

あーまだこんなとこか。
早く帰りましょうか
途中、高速道路で新幹線にブチ抜かれ、のんびりキャンカーで帰ります。
CIMG1047.jpg
奥飛騨は紅葉がきれいでしたが、関西地方はこれから
紅葉前線が降りてくるのが楽しみです。

チョコと行く! 奥飛騨紅葉 お・わ・り


にほんブログ村
22 : 52 : 27 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<信州へ紅葉を見に行こう 前編 | ホーム | チョコと行く! 奥飛騨紅葉 前篇>>
コメント
----

天気もいいし、紅葉も鮮やかで最高のロケーションですね?

船で行く温泉興味有り! 行ってみたいですね?

キャンカーでの楽しみ方、慣れてきましたね?(笑)
by: satoyan papa * 2015/11/14 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
by: * 2015/11/15 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--いいですね--

 紅葉の中の合掌集落もいいですね。一度訪れたところでも季節が変わるとまた新しい魅力が見えてきますね。

 家の中でぐずぐずしていないで、どこかの自然の中に出かけたくなります。
by: ELFじ~さん * 2015/11/15 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

> すっかりキャンカーのある生活にハマっていますよ。
納車から9か月。すでに15000kmも走ってしまいました。
大牧温泉いいですよ~
よく2時間ドラマの舞台になっていますよ
by: 影の管理人 * 2015/11/15 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ELFじ~さん 様--

> ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
忙しい日々を送っていますが、休みがあればどこかに行っています。
神戸市内に住んでいるので二泊三日で行ける場所が限界ですが…
今の時期が暑くなく寒すぎず、いい季節ですね
これからもよろしくお願いします

by: 影の管理人 * 2015/11/15 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/659-f19fd1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |