パオちゃんと行く!おしゃれなカフェの巻
2015 / 10 / 24 ( Sat )
パオちゃんママから「宝塚まで行く用事があるので、一緒にランチしましょうか」とお誘いを頂き、行ってきました。
パオ家からと我が家のちょうど中間にある宝塚市ですが、意外にドッグカフェが無いんです。しかし検索上手なパオちゃんママが素敵なお店を見つけてくれました。
CAFEOKINAさん
CIMG0900.jpg
おっと、失礼。私が写すとただの一軒家に見えますね・・・でも実際はおしゃれなお店です。
ドッグカフェではないので、ワンコ連れはテラス席へ。
でも、窓ガラスがあり、冷暖房も効いてて雨の日や、気候が激しい日でも大丈夫そうです♪
今日はコーヒーとプチケーキ付きのランチを頂きました。
CIMG0901.jpg
あれ~、また写りが悪いですが、すごくおいしかった~♡
コーヒーも本格的
CIMG0903.jpg
サイフォン式のコーヒーを優雅に飲むパオママ
CIMG0906.jpg
ぬいぐるみを重そうに抱えてます(笑)
パオちゃん、お客さんにも店員さんにも「ぬいぐるみみたいで可愛い~~」といっぱい可愛がってもらいました。
CIMG0909.jpg
でも最近は、パオママにかまってチャンで、1日にお散歩4回。パオちゃんは、大型犬並みに走りまくります。
眠たい時は、わざわざパオママに抱っこしてもらわないと一人じゃ眠れないんです。
なのでパオママが疲労困憊・・・
まさにパオちゃん中心のパオちゃんのしもべと化してる(笑)パオママです。
と、パオちゃんのことを愚痴りながらも、写真撮影しながらついつい「パオちゃん、可愛い~~♡」と言ってしまうパオママ(笑)
CIMG0912.jpg
「可愛いのは当然でちゅ」
CIMG0914.jpg
若干、ドヤ顔のパオちゃん。
美味しいランチを後にして、次は近くの末広公園とすぐ横の武庫川の河川敷でお散歩です。
CIMG0918.jpg
なぜか河川敷にバスが何台も停まっていました
CIMG0917.jpg
運転手さんに「可愛い可愛い」をしてもらおうと試みるパオちゃん
CIMG0919.jpg
お仕事に夢中で気づいてもらえなかったね。残念。
でも可愛いお友達に会えました。
9歳のむぎちゃん。 9歳なのに、歯も真っ白で瞳もきれいで、ほんとに可愛かった~~

と、ほめると「僕も~~」とぬいぐるみがお得意ポーズを見せてくれました。
CIMG0922.jpg
「可愛い~~」とむぎちゃんの飼い主さんを悩殺して、お散歩は終了です。
パオちゃんはこの後、ペットカイロクリニックに予約を入れているのです。ちょっとお話を聞きましたが、なかなかの効果のようです。
詳しくは、パオちゃんブログを見てね!
パオちゃん、今日は楽しかったね。 また遊んでね~~
CIMG0916.jpg
さて、帰り際にパオちゃんママから「これ、行く前に作ったの~」と素敵なプレゼントを頂きました。
じゃ~ん
CIMG9779.jpg
お留守番組のチョコと洋介にお洋服!
しかも着せやすい前止め
CIMG9781.jpg
もう!可愛い~~♡ 前から何度も「これは売れるレベル!」って言ってるのですが「いやいや全然」と謙遜するパオママ。
お料理も上手だし、運転もうまいし、ブログも可愛いし、ほんとに何でもできるオンナ(笑)パオママです。
さっそく我が家の2ワンに・・・
CIMG9787.jpg
チ、チョコ~~待て~い!!
最近、ほんとに言うこと聞かなくなって、撮影断念・・・
こちらさんはなぜか若干、ビビり気味
CIMG9783.jpg
2匹とも、超似合ってて可愛かった~(笑)
今の季節にちょうどいいので、お出かけに着せていこうと思います♪
パオママ、いつもありがとう! 私も「JITUYOUITIBAN」←(ミシン名)引っ張り出して、頑張ります!


にほんブログ村


スポンサーサイト
12 : 46 : 58 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<食欲の秋、二連発 | ホーム | 流血事件勃発!?>>
コメント
----

こんにちは~先日はお付き合い頂きありがとうでした。
そうか~私ってしもべか~
便利屋かと思ってました(笑)
むぎちゃんって名前、良く覚えてましたね~!
可愛いコでしたね☆

あの~ベタ誉めしてますが、、
何か大きく勘違いしてますよ(^_^;)

洋ちゃんは、もしかしたらパオちゃんや私のニオイにビビったのかな(笑)

ラムネさんもお洋服にチャレンジしてみて~
今の季節、フリースが作りやすいかも^^

by: パオママ * 2015/10/24 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

隠れ家的なお店で素敵ですね☆
パオちゃんみたいに大人しい子なら
色んなお店に連れて行けるからいいですよね~
食いしん坊組はせわしない(^◇^;)
可愛いお洋服、お揃いでよかったですね♪
パオママさんにお洋服を作ってもらうには
もっと交流を深めないとあかんかー(笑)
by: ななみ- * 2015/10/24 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママへ--

遅くなってすみません((+_+))
先日はありがとうございました。
楽しかったし美味しかった~~
うん、パオちゃんのしもべになってましたよ~(笑)
むぎちゃん、可愛かったですね。
パオママはすごいですよ! ほんとに。
私だったら絶対に売りまくってますわ~(笑)
私もフリースからチャレンジしますね
by: ラムネ * 2015/10/27 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

遅くなってごめんなさい((+_+))
パオちゃん、ほんとにいい子でしたよ~
コロンちゃんも大丈夫ですよ!
きっと周りの人に可愛い可愛いしてもらえるはず!
ほんとに隠れ家的ないいとこだったので、機会が
あれば一緒に行きましょうね!
パオママは、保護犬のために何かできることと考えて
得意のお洋服を作ってくれました。
だから本当はフェリス君のためにだったんだけど。
チョコと洋介はラッキーでした♪
コロンちゃん、お願いすればきっと可愛いお洋服
作ってくれるはず(*^。^*)
by: ラムネ * 2015/10/27 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/654-e452b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |