チョコの衝撃カイカイ 初動画!!
2012 / 08 / 14 ( Tue )
今日は、動画に初挑戦!!
動画でみなさんにお見せしたいとかねてから思っていた衝撃動画がこれ

とりあえずみなさん見てください

チョコがおっさんみたいな声を出しまーす(ー_ー)!!。
[広告] VPS

次の動画は、13秒付近から、雄叫びが聞こえま~す
[広告] VPS


続き
[広告] VPS

今にも、喋りだしそうです(笑)
ちなみに皮膚病等ではありませんよ。(獣医さんにも診てもらいました)
どうも、チョコの癖みたいなんです。
長いときは、1分以上続きます。(@_@;)
最初はびっくりしましたが、今では我が家の当たり前の光景ですが、初めて見た方はみなさんびっくりされます
ちょっと恥ずかしいですが…。
北海道旅行では、ガソリンスタンドで、給油中に助手席でカイカイを初めて、店員さんが固まってました。
では、もう一度
[広告] VPS


普段はおとなしいチョコですが、カイカイとごはんの時は、犬が変わったようになります。
犬飼初心者ですが、たぶんほかのワンちゃんはこんなカイカイしないですよね!?
強盗犯も顔負け!!凶暴ご飯編は次回にお送りしますね。


チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
22 : 25 : 18 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ラムネお姉ちゃんが来たよ!! | ホーム | 久々のポン太だよ♪>>
コメント
--動画見ました!--

こんばんは~

さっそく動画見ました~
)^o^(
さくが・・・(笑)動画見てるとチョコちゃんの声にむっちゃ反応してました!
最後の「フンガッ」って可愛いですね♪
今までのおしとやかなチョコちゃんのイメージが
チョコっと(姫ママさんのパクっちゃッたゴメンナサイ笑)
変わりましたよ☆
「凶暴ごはん編」も楽しみにしてまーす!
by: まゆボン * 2012/08/14 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 動画見ました!--

ありがとうございます。
我が家では、夜中でもいきなり雄叫びが、家中に響き渡るんですぅ
次の凶暴ご飯編もご期待くださいね。
いい画像を撮れるようにチョコっと頑張ってみまーす。(^○^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/08/14 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--カイカイチョコちゃん--

私の知ってるチョコちゃんv-286 とは思えない・・・。   ウフフ 貴重な動画ありがとうデス。
姫は横断歩道のド真ん中で 引きつったような変顔で カイカイしますよ~。
わが子〈v-286〉の行動って どんな事でも かわいいですよね。

凶暴ごはん編  楽しみッ。
もしかすると  凶暴おやつ編もありますか???
by: 姫ぷりん * 2012/08/15 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--します、します♪--

うちのまろんも「しゃべりながら」かくので、重なって見えました
(^^)
楽しく拝見しました♪
by: くく * 2012/08/15 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: カイカイチョコちゃん--

コメントありがとうございます。
今後、チョコの食欲を皆様にお見せしようと企んでおりますので、待っててくださいね。
うまく画像が撮れなくて……
見たらドン引きすると思います。(^○^)
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/08/15 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: します、します♪--

くくさん
いつも応援ありがとうございます。
ほんとに今にも喋りだしそうなカイカイを披露してくれます。
ほんとうにかわいいですねー
by: ラムネ(影の管理人) * 2012/08/15 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんのカイカイ、生で最初に聞いたときはえ?なに???なんの声???って感じでしたよねv-286

おとなしそうなチョコちゃんの面白い姿が見れて楽しかったです。
ご飯編行くんですか?!大丈夫ですか?v-356
ラムネさんが押し倒された姿は一生忘れられませんヾ(^o^;)

パオちゃんの掲載もしてくれてたんですね!かわいく撮ってくださりありがとうございますv-350
by: パオちゃんママ * 2012/08/16 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
外ではおとなしいフリしてるチョコですが、家ではこんな状態です(笑)
ご飯編、勇気を出していってみたいと思います。
パオちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました・
チョコがいじわるしてごめんね!

by: ラムネ * 2012/08/16 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/65-b520814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |