フェリス兄さん、有馬富士公園へ
2015 / 10 / 02 ( Fri )
フェリス君の調子が少し良くなったある日、車で30~40分くらいにある「有馬富士公園」へ行ってきました。
フェリス君はカートIN
DSC_7118.jpg
食いしん坊チームは歩きます。
DSC_7119.jpg
思ってた以上に広くて、軽く山道もあったので、心臓の悪いチョコも途中から抱っこで、写真がありません(汗)
険しい道を過ぎると、とても景色のいい場所に出てきました。
DSC_7116.jpg
これがたぶん、有馬富士
DSC_7112.jpg
暑くなく、寒くなく、気持ちのいい風がきて、洋ちゃんも「最高っす」と言ってるようです。
DSC_7107.jpg
後ろの関取が気になりますが・・・
チョコさんも、思わず「ペロリン」
DSC_7096.jpg
そして、いつもの体勢へ
DSC_7092.jpg
フェリス君もこの日は、風の匂いを嗅いで気分転換できたようでした。
DSC_7120.jpg
フェイちゃん、可愛い~~♡
家に帰っても、ご機嫌で、クッションの上をゴロンゴロンしておりました
DSC_7123.jpg
フェリス君はお外の匂いをよく嗅ぎます。
無理のない範囲で、お外に連れ出そうと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 54 : 37 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<やっと楽になれたね。フェリス君、虹の橋を渡る | ホーム | 点滴中は居眠りです。>>
コメント
----

いいと思いますよ!お外でのリフレッシュ

優ちゃんも、何だかお出掛け病にかかっちゃいました!

楽しませてあげてね
by: satoyan papa * 2015/10/03 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

嘔吐が減ってよかった~。
心なしか、いいお顔になった気がします。
苦しい事や、嫌な事が減って、気持ちに余裕が出てきたのかな♪
これから、気持ちのいい季節になるのでお出掛けが楽しくなるね!
うちも有馬富士は良く行くし、また今度、会えるのを楽しみにしています♪
by: 嫁ちゃん * 2015/10/03 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱり可愛いフェリス君♪--

可愛いですね。少しでも元気そうな様子で
良かったです。お天気の日のお出掛けは
ワンコたちもきっと気持ちいいのでは?
洋ちゃんはやっぱり将によく似てます
by: Nママ * 2015/10/04 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

気持ち良さそうな公園ですね。
フェリスくんも色んな匂いをクンクンしてリフレッシュできたんじゃないですか?
点滴で体も多少ラクになったみたいやし、心も軽くなればうれしいですよね。
たくさん楽しい想いをしてほしいですね。
by: まろくるまむ * 2015/10/05 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます!
優ちゃん、すっかりお出かけ好きですか(笑)
やっぱりsatoyanpapa家に来るべくして来た子
ですね!今までお出かけなんて連れて行ってもらえ
無かったんでしょうね。
フェリス君も最後にいい思い出になりました。
応援、ありがとうございました。
by: ラムネ * 2015/10/05 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

コメントありがとうございます。
ほんとにいいお顔をしていますね。
ちょっと嬉しくなりました。
いっぱい応援いただいてありがとうございました。
今日、フェリス君は虹の橋に旅立ちました。
残念でしたが、やっと楽になれたと思います。
またお会いしましょうね。
by: ラムネ * 2015/10/05 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Nママ様--

コメントありがとうございます。
ほんとに気持ちの良い天気で、少しフェリス君も
楽しめたかな?と思います。
フェリス君、今日天国へ旅立ちました。
将君に会えてるかな?
色々と優しい応援を頂き、本当にありがとうございました。
Nmamaさまの「泣きながら食べて」という言葉が
いまだに忘れられません。
洋ちゃん、やっぱり将君に似てますか(^.^)
今度おあいする時は、またいっぱい撫ぜてくださいね!
by: ラムネ * 2015/10/05 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

コメントありがとうございます。
この日はフェリス君も本当にリフレッシュできたと思います。
残念ながら、本日天国にたびだちました。
そちらに行って、なぜなぜしてもらおうと思ってたのに残念
です。
でもやっと楽になれたんだと思っています。
いつも保護犬の応援コメントいただき本当にありがとうございます!
by: ラムネ * 2015/10/05 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/649-82eaa0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |