フェリス君、キャンカー初体験
2015 / 09 / 23 ( Wed )
シルバーウイーク、影の管理人が2日間だけお休みをもらえたので、初めてのキャンプ場にお泊まりしにいきました。
チョコさん、器用にクッション二刀流でおやすみのとこすみませんが、出かけますよ!
CIMG9465.jpg
フェリス君の薬をもらいに、病院へ寄っていたので少し遅れて出発です。
CIMG9469.jpg
引っ越してから、高速の乗り口が意外に便利と知りました。
意気揚々と、到着したのは、兵庫県宍粟市(しそうし)
夜遅かったので、写真はありませんが、ここです♡
CIMG9512.jpg
ドッグランもあり、坂を上がると温泉もあって、なかなかいい感じ。
次の日も晴天でよかったです。
今日は、優ちゃんに会えました♡
satoyan家のレディース3
CIMG9506.jpg
優ちゃん、ラブちゃんとも仲良しで本当に幸せそうでした。しかもお出かけ大好きで、お出かけするとこうやって食欲も出るみたい。「ママの手作りごはんは、最高でちゅ」
CIMG9478.jpg
おいしそうなご飯を、我が家のハンターは見逃しません。
「そ、それ、ボクの分もありますか!?」
CIMG9481.jpg
あなたは、しっかり食べ終わりましたけどね。
紅一点、じゃなく白一点?の鞍馬君
く、くらまくんだよね? ぶうっちゃいくになってますよ~~(笑)
CIMG9483.jpg
今日が初めましての、Nパパさん、Nママさん家の可愛いチワ~ズ
CIMG9492.jpg
プラスヨーキーちゃん。
お名前を聞き忘れてしまって、ごめんなさい。
な、なぜか自らチームから離れる・・・ かわいすぎる(*^。^*)
CIMG9493.jpg
洋ちゃんより全然、ちっちゃくて可愛くて、赤ちゃんみたいでした。
実は、洋ちゃんにそっくりのヨーキーちゃんを亡くされたそうです。 写真を見せていただきましたが、鼻や目、耳が大きいとこも洋ちゃんそっくりで、NパパもNママも洋ちゃんを愛おしそうに抱きしめてくれました。
ショウくん、お空でやきもちやいてないかな?
そして、USJ付近で感動の?初対面を果たした、TAKAさんと奥さまのちぃママファミリーのお嬢たち。
お二人の雰囲気にぴったりな、可愛い2ワン
ちぃちゃん「ねぇねぇ、ママたち、あっち行っちゃったけど、わたちたち、おいて行かれるの?」
くーにゃん「え!?うそ?置いてかれたら、誰がご飯くれるの~~(涙)」
CIMG9497.jpg
安心してください、ちゃんと迎えにきましたよ。
CIMG9500.jpg
「あ~、びっくりした。不安過ぎて、口タプ巻き込んじゃったわ」
我が家の3ワンも元気です
CIMG9488.jpg
フェリス君もみなさんから可愛がってもらって、励ましてもらいました♡
CIMG9487.jpg
次も元気に参加しようね
CIMG9518.jpg
最後はみんなで記念撮影
CIMG9545.jpg
うん、なかなかカッコイイ!!
satoyanpapaさん、ぷくさん、Nパパさん、Nママさん、そしてTAKAさん、ちぃママさん、楽しい時間をあいがとございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 48 : 57 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<無理やり食べさせること | ホーム | 食べてさえくれれば>>
コメント
----

影の管理人さん、ラムネさん、
先日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせて(影の管理人さんとも初対面できて)TAKA共々余韻に浸っております。

チョコちゃんの食いしん坊ぶりを初めて見て笑っちゃいました。(笑)
やるやると思ってはいたんですけどね(笑)

洋ちゃんも「このおばちゃん、前に会ったような感じがするような…」ってお顔で見てくれていましたよ🎵

フェリスくんも初めてのお出掛けでびっくりしちゃったかな?
ご飯は食べられるようになったかなぁ?
こんなにおとなしく優しいのに、何故棄てられなければならなかったのか理解に苦しみます。
家族の一員なのにね。


次のキャンプは またいっぱいのわんずがいてますから、みんなでワイワイ楽しみましょう!!

お会いできる日を楽しみにしてます!

by: ちぃママ * 2015/09/24 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しかったですね?ワンコと共にマッタリ出来る時間は最高ですね!

次回は朝霧高原ですね?楽しみです。

フェリス君頑張ってほしいです。何とか食べてほしいですね?

お陰さまで、優ちゃんはいい気分転換になったみたいです。
by: satoyan papa * 2015/09/25 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃママ様--

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
TAKAさんもちぃママさんもほんとに素敵な方で、
知り合いになれてうれしいです(*^。^*)
チョコの食いしん坊は病的ですよね?
ご迷惑かけませんでしたか?すみません。
洋ちゃん、怖がりですがTAKAさんとちぃママさんが
優しくしてくださったのでとても喜んでいました。
フェリスは、いまだに食欲がありません。
なんとか食べてほしいのですが。
次、お会いするときは元気な姿を見せたいです。
by: ラムネ * 2015/09/25 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

先日はありがとうございました。
鳥取もお付き合いいただいてありがとうございました。
優ちゃん、本当に楽しそうでしたね。
辛い治療の後にはご褒美で楽しいことが待っていると
思うと元気になりますよね。
こうやってお出かけに連れてってもらえること。
satoyanpapaのことが大好きなこと。
ラブちゃんと仲良くできたこと。
やっぱり優ちゃん、本当に良かったなぁ~とつくづく
思います(*^。^*)これからもよろしくお願いします。
フェリス君は相変わらず食欲がありません。
次にお会いするときは少しでも食欲が出て、いい表情
を見せることができますように・・・
by: ラムネ * 2015/09/25 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/644-73ed7e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |