チョコと小春と行く!北海道車中泊2015 2日目-2
2015 / 08 / 22 ( Sat )
だんだんと日が暮れ、チョコさんは洋上で晩御飯です。
CIMG0146.jpg
風が強いですが、そんなの関係ありません。食べればそれでいいのです。BYチョコ
CIMG0150.jpg
さぁまもなく北海道に上陸ですよ~~
下船の案内で乗車待機します。
CIMG0153.jpg
ゲートが開き、スロープを降りるとそこは北海道!
CIMG0155.jpg
そのまま、函館方面に向かいます。
おっとその前に記念写真を
お世話になった「すずらん」
CIMG0158.jpg
CIMG0161.jpg
道内の道はすいており、渋滞なんかあんまりありません。
CIMG0162.jpg
キャンカーが多いのも、北海道の特徴ですね。
CIMG0163.jpg

深夜到着したのは、道の駅YOU・遊・もり
道の駅はこんな感じです。
さぁ。ラストランの北斗星を撮りに行きますか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
08 : 43 : 26 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコと小春と行く!北海道車中泊2015 3日目 | ホーム | チョコと小春と行く!北海道車中泊2015 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/628-8dca9bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |