チョコと小春と行く!北海道車中泊2015 2日目
2015 / 08 / 21 ( Fri )
やっと携帯の電波が入る付近まできました。
現在地は、青森県の津軽海峡付近です。

昨日、遅くまで起きていたこともあり、朝はゆっくり目に起床です。
さっそく、チョコの様子を見に行くことに
CIMG0122.jpg
で、チョコはというと…
CIMG0124.jpg
かなりのお待ちかねのご様子。
さぁ散歩に行きましょうか。
CIMG0130.jpg
天気は曇りですが、雨は降っておらず、気温もいい感じ。たぶん25度くらいかな
CIMG0128.jpg
走るわけでもなく、歩くわけでもなく、中途半端に駆け足しております。
そして、ドッグフィールドの端をクンクン。
CIMG0132.jpg
からの~突進!
CIMG0131.jpg
かなり悪い顔しとります。
この後、バッグからジプロックに入れていたフードを一瞬に取り出して破かれました…
格闘していると、恒例の姉妹船すれちがいが
CIMG0115.jpg

CIMG0116.jpg
あっという間に過ぎ去っていきました。
毎回、見ているのですがなぜか写真を撮ってしまいますね~~
チョコの散歩を終わらせ、船内へ
CIMG0120.jpg
いつもきれいなフェリーです。
で、私は定位置へ移動
CIMG0121.jpg
船の先端のフォワードサロンという部屋です。
静かで、前が見れていい感じです。
この後、午後8時30分に北海道・苫小牧東港に入港予定。
このまま函館方面へと進む予定です。
明日は、寝台特急「北斗星」がラストランみたいです。
北海道で見れたらいいな~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 10 : 14 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコと小春と行く!北海道車中泊2015 2日目-2 | ホーム | チョコと小春と行く!北海道車中泊2015 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/627-a1caf9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |