ありがとうございました
2015 / 08 / 20 ( Thu )
小春ちゃんのことをUPしたら、想像以上にたくさんの方からコメントや個別にお悔やみのメールをいただき、驚いています。
本当にありがとうございました。
s-DSC_1978.jpg
小春ちゃんも天国で喜んでいると思います。
2015,07,05 013
ブログでは、こはちゃんの魅力を中々うまく伝えられませんでしたが、本当に性格が良くて、何をされても怒らず、されるがままで、面白くていい子でした。 まだまだ後悔がいっぱいで、小春ちゃんにたくさん謝りたいのですが、優しい小春ちゃんだから許してくれると思って、その分、チョコや洋介を大事にして、また処分対象になったワンコたちを保護してゆきたいと思います。
2匹は相変わらず元気です。
「早く段ボール、片付けろよ」と言わんばかりのチョコさん
s-CIMG9350.jpg
洋介さんは、小春ちゃん用の真新しいクッションをさっそくお試し
s-CIMG9348.jpg
影の管理人が「小春用に」と新たに注文したクッションが今日、届きました。
そして、影の管理人は、相変わらずあわただしく、今日から北海道へ出発です。
同行者はチョコ先生。
s-CIMG9351.jpg
まさか自分がこの後、北国に連れて行かれるとは思いもよらず・・
「あ、あれ?お散歩、終わりましたけど?」
s-CIMG9354.jpg
きょとん!のチョコさん
s-CIMG9355.jpg
「あ、あ、あれ?車に乗せられたよ??」
s-CIMG9357.jpg
「ぼ、ぼく、どこに連れて行かれるの??」
s-CIMG9365.jpg
とりあえず、無事に帰ってきてね。
そうそう、小春ちゃんも一緒に連れて行くそうです。
s-CIMG9361.jpg
ドン引きしないでね(笑)
生前、「小春を連れて行く」と言って聞かなかった影の管理人を「何!言ってるの!!小春ちゃんをフェリーに乗せるなんて!!」と
怒り、獣医さんにも説得してもらい、渋々あきらめた影の管理人なので「これで連れて行けるわ~」と言っております(汗)
s-CIMG9366.jpg
チョコさん、小春ちゃん、行ってらっしゃい。
s-CIMG9367.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 13 : 05 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコと小春と行く!北海道車中泊2015 1日目 | ホーム | 別れは、突然に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/625-93457fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |