引っ越しました~コノハナ出発編~
2015 / 08 / 13 ( Thu )
暑い真っ盛りに、引っ越しが完了しました。
影の管理人にお尻を叩かれながら、積み上げた段ボールの数々
CIMG9196.jpg
あっという間に運び出されていきます。
CIMG9211.jpg
不安そうな洋ちゃんと、普段と変わらないチョコさん
CIMG9201.jpg
しまいには寝始めました。
CIMG9209.jpg
小春さんは、布団袋ごと運び出される模様・・・
CIMG9207.jpg
あっという間に何もなくなりました。 なんだかさみしいな~
CIMG9214.jpg
ご近所のワン友さんと話し込んで、2時間越えの散歩になったことも、懐かしいです。
新しい場所では、ワン友さんできるかな~?
感傷に浸ってる間に、引っ越し準備も完了! 新居にむけて出発です!
六甲に向かってGO!!
CIMG9195.jpg
写真が一気に飛びますが、3匹ともなんとか落ち着いたようです
CIMG9215.jpg
新居の床は、思い切って「愛犬の床」にしました。
けっこう高かったけど、おかげで走り回ってもつるつる滑らないようです。
新居の様子は、また改めてUPしたいと思います。
さて、コノハナを去る時に、コロンちゃんママから思いがけないプレゼントをいただきました♡
CIMG9218.jpg
~続く~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 03 : 10 | コノハナ・思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがとうございました~コノハナのワン友~ | ホーム | お引越しのご報告~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/622-7db78c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |