お引越しのご報告~
2015 / 07 / 29 ( Wed )
ただいま、パソコンが故障し、写真が全部消えてしまったため、写真なしで失礼いたします~。
実は、来月早々にラムネ家は引っ越しすることになりました。

約4年前に引っ越して、初めて犬を飼い、私たちの生活はすっかり変わってしまいました。
こんなに犬中心の生活になるとは思わなかったし、おまけに保護活動の真似事まで始めちゃって・・・
そして、こんなにもたくさんの素敵な犬友さんと出会えるとも思っていませんでした。
みなさんに感謝です!!
まるちゃんのご家族様、大ちゃんのご家族様。我が家から保護犬を引き取ってくださって本当にありがとうございました。
ご近所で里親さんがみつかったことは、保護活動の大きな自信になりました。
ちなみに大ちゃんのご家族様は、またご縁をつなげさせていただいて、可愛いダックスちゃんを迎えてくださいました♡

ラムネ家はお隣の兵庫県、有馬方面へ引っ越します。
そして、洋ちゃんと小春ちゃんも正式に我が家の子になります。

有馬温泉に浸かった後は、チョコと洋ちゃんと小春ちゃんに会いに来てね~~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 10 : 52 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<引っ越しました~コノハナ出発編~ | ホーム | だらだらチョコさんの耳掃除>>
コメント
----

えー!!
引越しちゃうの⁈
めっちゃさみしくなっちゃうじゃないですか!
しかももうすぐなんて…

いつもいつも優しいチョコちゃんままさんには頭が下がりっぱなしでした。
飼い主さんに似るのか、チョコちゃんも優しいいいこちゃん♡
それをいいことにうちのはガウガウ吠えまくって、ほんとにすみません。
有馬方面?
影の管理人さんにしたらきっと近所と感じられるはず!
絶対また遊びに来てくださいね!
by: まろくるまむ * 2015/07/30 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

コメントありがつございます!
ごめんなさい。なかなかお伝えする機会がなくて・・・。
こちらこそ、お忙しいのにいつも優しくお声かけて
下さって、おいしいおやつも沢山もらって(*^。^*)
まろんちゃん、くるみちゃん、いっつも可愛くて
大好きでした。
きっとしょっちゅうコノハナに遊びに行くと思うので
よろしくお願いします!
まろくるまむさんもぜひぜひ新居に遊びに来てくださいね!
待ってます!
by: ラムネ * 2015/07/30 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--引っ越しですか・・・--

メイママです。
ご無沙汰しています。

有馬の方に引っ越しですか・・・
影の管理人さんのお仕事の都合かな。

有馬の方が、我が家からぐっと近くなるので、
また、お会いしたいですね♪

家族が増えて、ラムネさん大変だろうけど、すごい楽しそう(^^)
引っ越しは何かと大変だと思いますが、この暑さの中、体調には気を付けて!!!
by: メイママ * 2015/07/30 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
--メイママさま--

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
そうなんです、有馬に引っ越します!
影の管理人のお仕事ではなく、ラムネ家の家庭の事情なんです(笑)
なんと!メイちゃん家にぐっと近くなるんですか??
それは嬉しい!! ぜひぜひお会いしたいです♡
メイちゃんのこと、ブログ見て心配するばかりで何も力になれなくて
ごめんなさい。でも絶対に元気になります! メイちゃんはみんなの
元気の源だから! メイママも暑い中、病院通いなど本当にお疲れ
様です。熱中症には十分、気を付けてくださいね。
by: ラムネ * 2015/07/30 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのパパも自転車で遊びに行く気マンマンだから、これからも宜しく~(#^.^#)

私も大阪以外あまり出かけないから楽しみにしてますよ♪
by: パオママ * 2015/07/30 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
パオパパ!やっぱり~~!!??
六甲山、越えちゃう???
軽自動車でもなかなか辛い山道だけど~(笑)
もうパオパパってトライアスロンとかで優勝できちゃうレベル?
じゃぁパオママとパオちゃんは涼しいお部屋で、パオパパの
到着を待ってましょう(笑) 楽しみにしてますよ!
by: ラムネ * 2015/07/30 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^^*)

お引っ越しが決まったのですね。

密かに…いつも北港ヨットハーバーやコーナンへ行くと、チョコさんや洋ちゃんがいないかキョロキョロしていたしらこです(笑)

少し遠くなりますが、またお会いできる日を楽しみにしております。

ちなみに、キャンピングカーが走っていると、すぐ反応するようになりました(笑)

キャンピングカーもまたぜひ見学させてくださいね(*^^*)
by: しらこ * 2015/07/30 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは〜、ゆずこです。

有馬兵衛の向陽閣にはもちろん行ったことはありませんが、有馬と言えば、これしか浮かばない程度のゆずこ。
奥座敷ですやん。さしずめ、お犬は座敷犬だっせ。チョコちゃんも(笑)

機会があれば、遊びに行かせてくださいとお願いするところですが、
我が家の運転手が横浜に単身赴任してしまったので、バスか電車でゆずこのみで伺いたいです(笑)
兵庫県民、よろしくお願い申し上げます。



by: ゆずこ * 2015/07/30 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

えぇ~!!
私もブログみて初めて引っ越し知りましたよ~(+_+) アミーゴ箕面ではキャンピングカーみせてもらってほんと嬉しかったのに。。。
有馬方面に引っ越しなんですね♪
逢いに行きます~(*^。^*)♪
引っ越しされても遊びにきてくださいね♡
by: ななれなママ * 2015/07/30 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

引越しするんですね・・・。
本当にさみしいです(/_<。)
来月早々って・・・
もうじゃないですか!!

引越しでバタバタするかと思いますが、
落ち着いたら教えてくださいね^ ^
遊びに行きますよー♪
by: よよたん♪ * 2015/07/30 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--しらこさま--

コメントありがとうございます!
そうなんです。。引っ越すんです・・・
私もずっとコーナンと北港ヨットハーバーで、しらこさんに
偶然、会える日を夢見ていたのですが(笑)本当に心残りだし
さみしいです・・・ でもこれでお別れじゃないので、お家に
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
キャンピングカーに反応してもらえるとは(*^。^*)
ぜひぜひ影の管理人の自慢話にも付き合ってあげてください。
お会いできる日を楽しみにしています♪
by: ラムネ * 2015/07/31 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずこ様--

コメントありがとうございます!
そうなんです~
有馬温泉地からは、車で10分~15分くらい離れてるかな?
私も高級旅館は泊まったことがありません(笑)
ご主人様、横浜に単身赴任ですか?? それは大変!!
じゃぁ私が運転、頑張って西宮までお迎えに行けるよう
練習しなきゃいけませんね(*^。^*)
by: ラムネ * 2015/07/31 06:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ななちゃんれなちゃんママへ--

コメントありがとうございます!
ごめんなさい。言いそびれちゃって・・・
私もアミーゴでお会いできてすごく嬉しかったです!
しかもパパが見つけて下さって、わざわざ来てもらえて♡
ななちゃんれなちゃんが行ってた「フルーツフラワーパーク」
たぶん遠くないはず! なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってます!!


by: ラムネ * 2015/07/31 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
--よよたん♪さま--

コメントありがとうございます!
そうなんです・あと10日くらいでコノハナと
お別れかと思うとさみしいです・・・
よよたん♪さんのことが大好きな洋介もさみしがって
ます。
でも我が家よりもフットワークの軽い粉雪ちゃん
ファミリーなので(笑)有馬なんて近所ですよね(笑)
コロンちゃんママに住所を伝えておくのでぜひぜひ
遊びに来てくださ~い!楽しみに待ってます♡
by: ラムネ * 2015/07/31 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/09 02:08 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/621-862008c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |