チョコとまったり♥
2012 / 08 / 11 ( Sat )
くぅちゃんは先ほど元気よく帰ってゆきました
くぅ来襲 001
またおいで♪
久々にチョコとまったりする影の管理人さん
井戸端会議ならぬ犬端会議 024
あれ? チョコさん、そこは椅子じゃありませんよ
井戸端会議ならぬ犬端会議 023
「チョコの足、くっさ~」と言いながら、嬉しそうにかいでいます。
2012,08,11 001
チョコの肉球は、ポップコーンの匂いですよ。
2012,08,11 002

そんなチョコさんと先日、久々に電車に乗ってドッグカフェに行ってきました。

しばらく大人しくしてくれていたのに
チョコとお出かけ 005
ご飯を見ると
チョコとお出かけ 003
大興奮!!
チョコとお出かけ 012
チョコとお出かけ 004
ありますよ。
チョコとお出かけ 008
良かったね。

きれいなお姉さんに遊んでもらい
チョコとお出かけ 009
はしゃぎまくるチョコ
チョコとお出かけ 010


最後は笑顔でね!
チョコとお出かけ 007

この日は、ダックスちゃんのこたろうくんとこたろうママのこむぎちゃんのトリミングに付いて行ったのですが、
不覚にも、写真を撮り忘れてしまいました。こまめさん、ごめんなさい・・・
また来月、撮らせてね!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









23 : 11 : 36 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<豪華客船解説!? | ホーム | 夏のOSAKA犬サミット>>
コメント
--チョコちゃン おはぷ~。--

家族旅行や 男2人旅したり
お家でマッタリしたり  ドッグカフェ行ったり・・・・   
チョコちゃん 本当に幸せワンコだわぁッv-238

肉球e-276のかほり・・・私も好きデス。クンクンしたいけど 姫にガウられるので出来ませんe-263

  *最後の写真の
    チョコちゃんの 『にぱ笑顔・・』 癒されますv-344
by: 姫ぷりん * 2012/08/12 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: チョコちゃン おはぷ~。--

姫ぷりん様
いつもコメントありがとうございます。
肉球のかほり・・・いいですよね!
姫ちゃんの肉球もかいでみたいです。
血まみれ覚悟で、一度かがせてもらおうかな(笑)/
by: ラムネ * 2012/08/12 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/62-6cdb91e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |