小春ちゃ~ん、やめて~~(>_<)
2015 / 07 / 07 ( Tue )
先日からご心配頂いた雪ちゃんですが、検査の結果、正常値が出ました。お薬がよく効いたのか、肺の形もわかるようになり、もうCT検査も受ける必要がないほど回復したようです!
やったね!雪ちゃん! 今度こそ遊びに行くからね~♡
雪ちゃん復活

さて、今日は小春ちゃんが主役です。最近、食欲がハンパないお嬢ですが。
「わ~い!とうもろこしだ~♪」
2015,07,05 012
「おいしそう~♡」
2015,07,05 013
「もうひといき~」
2015,07,05 015
「こうなったらお皿ごと~」
2015,07,05 017
「食べちゃうぞ~~」
2015,07,05 016
皿ごと食らう、15歳でございます。
確か、獣医さんからは「トイプーって、ちょびっとしか食べない」って聞いたんだけどなぁ~・・・
そして買い物から戻ってくると
[広告] VPS

つかさず、中身をチェック!!
そして~
[広告] VPS

納豆、GETだ~~!!
本家もビックリしております。
2015,07,05 029
まだまだ元気な小春ちゃんです♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 03 : 06 | 小春ちゃん・トイプードル(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<おこしやす。チワワちゃん | ホーム | あじさいと夕方散歩の巻>>
コメント
----

どこのお嬢さんもみんな食欲旺盛なようで(*≧ω≦)
うんうん、トイプーちゃんでガツガツ食べる子あまり聞きませんよね(^0^)
頼もしい先輩方の影響でしょうか♪

雪ちゃんよかったですね\(^O^)/
相変わらず可愛いぃ~☆
by: ななみ- * 2015/07/07 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆきちゃん良かったね!飼い主さんの献身的な思いや、ゆきちゃんファンの思いが通じたんでしょうね?

でっ! 小雪嬢 なんぼ変身したの (笑)

by: satoyan papa * 2015/07/09 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントが遅くなりましたが、
雪ちゃんのこと、良かったですー( ´ ▽ ` )ノ
メッチャ嬉しい♡

小春ちゃん、良いおうちに貰われて良かったねー。
その年で生きがいを見つけられるなんて
チョコさまのおかげだよ(*^◯^*)
by: パオママ * 2015/07/09 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

コメントありがとうございます。
コロンお嬢に負けないくらいの食いしん坊になりました(^_^)/
やっぱりチョコの影響は恐ろしいです・・・
雪ちゃん、元気になって本当に良かったです。
もう雪ちゃんご家族が雪ちゃんをものすごく大事にして下さって
いるので、まだまだ楽しい思い出をいっぱい作ってもらいたいです。
by: ラムネ * 2015/07/09 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうほざいます!
本当に雪ちゃん、良かったです!
飼い主さんもコメント見てくださっていて
皆さんに応援いただいたこと、大変喜んでおられました。
みんなの思いが通じたんだと思います。

小春ちゃん、ほんとにすごいでしょ(笑)
あんなか弱そうな風貌で・・・
女は恐ろしいですな・・(笑)
by: ラムネ * 2015/07/09 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます!
雪ちゃん、ほんとに元気になって良かったです。
パオママも心配してくださってありがとうございます。
小春ちゃん、なんだか家に居座ってますね・・(笑)
チョコと小春ちゃんのおっとりコンビもなかなかです。
by: ラムネ * 2015/07/09 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪ちゃん 元気になって良かったですね!
みんなの思いが伝わったのでしょうね。

琵琶湖バレイにも行けますね\(^o^)/

わぁ!納豆泥棒は誰ですか〜?(笑)
お皿ごとトウモロコシ食べてる人だ〜れ〜?(笑)
小春ちゃんのお転婆さんは元気な証。
前もサンドイッチ食べようとしてたものね。
面白いね。小春ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛いから、ちぃママ許しちゃう(*^^*)
by: ちぃママ * 2015/07/10 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃママさま--

コメントありがとうございます!
雪ちゃんの回復、飼い主さんの努力はもちろんですが
皆さんの応援が雪ちゃんに伝わったんだと思います!
本当にありがとうございました。

小春ちゃん、来た時は細くてふらふらしてたのに、
今じゃチョコをしのぐ勢いです! 今もゴミ袋を
あさっております(汗)
今日から新しいチワワが来ました。
今はだいぶ弱ってるんですが、小春ちゃんのように
元気になるよう、応援よろしくお願いします(^_^)/
by: ラムネ * 2015/07/13 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/618-bec1bb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |