ガウちゃんとミラ親方
2015 / 06 / 13 ( Sat )
ずいぶん長いことブログをさぼってしまいました。
久しぶりにガウちゃん通信をお送りしたいと思います。
関東の生活にもすっかり慣れたガウちゃん、相変わらずのイケ猫です。
image6.jpg
弟のミラちゃんともすっかり仲良し
image10.jpg
本当に仲が良くて、ほほえましくなります
image9.jpg
ガウちゃん、大事な幼猫の時期に、1匹で育ったので(犬はいたけど)、噛み癖やびびりんちょで苦労されたようです。
そんなガウちゃんが、こうやってミラちゃんを受け入れてくれたことが嬉しく思います。
ミラちゃんも、ありがとうね。
image7.jpg
ミラちゃん、ちなみにそこはタオル入れだそうですよ・・・
とっても可愛いみらちゃんですが、若干太った???
image5.jpg
ここにもいたぞ!!よっ!親方!! 
ウチのチョコ親方といい勝負ですな。
幼猫期に我が家の親方と暮らしたガウちゃんは、すっかり食いしん坊になってしまいました。
愛しのバームクーヘン、捜索中
image3.jpg
飲み物は、コップから飲むのが、マナーだにゃ
image1.jpg
湘南BOYS三人衆
image2.jpg
ボクの寝場所を開けてください・・・
image4.jpg
可愛いガウ家の様子をお伝えしました~
image8.jpg
さて、ラムネ家は急きょ、今晩から神奈川に向けて出発します!!
ガウちゃんに会いに??
また帰ってからくわしくUPしま~~~す!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 17 : 39 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ハマッコになるんだみゃ~~ | ホーム | 大ちゃん、天使になりました>>
コメント
----

遠路はるばる、ご苦労様でした。

家の奥さんも、奈良の保護団体さんへ預かり表明したみたいですよ!

by: satoyan papa * 2015/06/16 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした--

ニャンコさん達、これからも幸せに暮らしてほしいですね。

いつもいつもご苦労様です。m(__)m
by: TAKA * 2015/06/16 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうございます!
帰りは梅田ですれ違えるかと思いましたが惜しかったです。
奥さん!ついに預かりされるんですか!?
応援してます!!
by: ラムネ * 2015/06/17 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
--TAKA様--

大変な時にコメントありがとうございます。
ニャンコちゃん、きっと幸せになれます!
ワンキャンクラブの方にもご協力いただき
ありがとうございました。
ワンコもニャンコも飼い主さんの元で最期を看取って
もらえるのが一番の幸せだと思います。
ベティちゃんも「幸せだったよ!」って言ってると
思います。

by: ラムネ * 2015/06/17 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/611-35767d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |