夏のOSAKA犬サミット
2012 / 08 / 10 ( Fri )
夕方のお散歩で早速、会えました!
井戸端会議ならぬ犬端会議 042
このシルエット
井戸端会議ならぬ犬端会議 043
ちょっと風に吹かれてかっこいい
レオン君だ~
井戸端会議ならぬ犬端会議 045
「お座り」パパの一言ですぐにお座り。
井戸端会議ならぬ犬端会議 035
めちゃめちゃ賢いぞ!!
井戸端会議ならぬ犬端会議 049
パパだけを見つめています。

レオン君ファミリーは、先日ご実家の四国へ帰っていたそうです。

レオン君家の車はスマートキーで、以前エンジンをかけたままどうやって鍵を閉めるのか?
聞かれていました。影の管理人がやり方を説明して、レオン君も涼しくお留守番ができたみたいです。
たまには影の管理人も役に立つことがあるんだね。良かった♪
井戸端会議ならぬ犬端会議 052
ごめん、ごめん、レオン君。すっかり話しこんじゃったね。またね~♪

おっと、お次は女の子座りのさくちゃん発見!!
井戸端会議ならぬ犬端会議 061
相変わらず可愛いなぁ~♥

姫ちゃんもいたぞ!やっぱり可愛い♥
井戸端会議ならぬ犬端会議 066
三人合わせてかしまし娘で~す!? ちょっと古すぎたかな(^_^;)


お、お久しぶりのわんちゃん、キャバリアのライム君
井戸端会議ならぬ犬端会議 074
ライム君は本当に優しくておっとりしたワンコさん
チョコが背後からクンクンしても優しくかがせてくれます。
井戸端会議ならぬ犬端会議 072
ライム君、ありがとう。
井戸端会議ならぬ犬端会議 075

さぁ、今日も充実したお散歩だったね!
井戸端会議ならぬ犬端会議 078
くうちゃんのお泊まり保育は今日でおしまい。
井戸端会議ならぬ犬端会議 026
明日はお待ちかねのお迎えが来るよ!
井戸端会議ならぬ犬端会議 030

チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





21 : 49 : 15 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チョコとまったり♥ | ホーム | チョコとゆかいな仲間たち>>
コメント
--こんにちは--

昨日のサミットはとっても楽しかったネe-343

次回は パオ君も参加してもらお~よ~e-276
    (パオ君元気かな~?)
チョコちゃん・・・・
パオ君に招待状をだしておいてね~v-5  

くうチャン 今日 お家に帰るんだね。
元気でねe-265 また遊ぼ~e-276
by: 姫ぷりん * 2012/08/11 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--デジイチ--

こんにちは~
カメラやっぱスゴイですね!
レオンくんの毛のカールが見事にわかる
すばらしさに感動しましたよ。
さくの毛もね私のコンデジではチョコパパさんが撮ってくれたようには表現されない。。。
昨日チョコちゃん帰られた後も、デジイチのすごさの話題で盛り上がってました~

by: まゆボン * 2012/08/11 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--早速、ありがとうです!--

ライムママです!早速、チョコちゃんのブログ拝見させていただきましたv-28ライムを登場させていただいて感激です!!
チョコちゃんは幸せですね~いろんなところに連れて行ってもらって、たくさんの思い出を作ってもらえて本当にかわいがってもらってるんだな~って伝わってきますv-238
また、お散歩で会ったら仲良くしてくださいね!
by: ライムママ * 2012/08/11 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

姫ぷりん様
いつもコメントありがとうございます。
昨日はサミットにお邪魔しまして、ありがとうございました。
パオちゃんママといつも、姫ちゃん家のマンションに住みたい!
と言いあってたんですよ。
毎日、サミットに参加できるし、グルーミングルームが超!
うらやましいと♥
またパオちゃんにも遊びにきてもらいましょうね。
くぅは先ほど元気よく帰ってゆきました。
飼い主さんからご近所の皆さんへお礼を言っておいてくださいと
のことです♥
by: ラムネ * 2012/08/11 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: デジイチ--

まゆボン様
いつもコメントありがとうございます。
私はいつもブログ読み逃げしちゃっててごめんなさい(^_^;)
カメラのこと、褒めていただきありがとうございます。
影の管理人が非常に喜んでおります(笑)

by: ラムネ * 2012/08/11 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 早速、ありがとうです!--

ライムママ様
早速、ブログを見ていただき、コメントまで頂いてありがとうございます。
嬉しいです。
ご近所にキャバちゃんがいると本当にうれしいです。
ライムちゃんのおっとりした優しい雰囲気がたまりません
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by: ラムネ * 2012/08/11 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/61-24dc39e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |