里親さん募集中です♪
2015 / 05 / 11 ( Mon )
お友達が可愛いトイプーちゃんを保護されました。
2015,5,11 メルちゃん 031
仮名:メルちゃん ♀ 今年7歳になります。
ブリーダー出身です。
体重:4.1キロ 
色:アプリという色だそうです。
性格は抜群にいい子です♡
ほら、いつもこんなに笑顔~
2015,5,11 メルちゃん 030
実は、下の顎が少し出ている「ウッキーちゃん」なので、いつも笑顔に見えます(笑)
引き出しの中でも笑顔です♪
2015,5,11 メルちゃん 029
人が好きで、のんびり屋さんだそうです。
確かに、我が家に来て数分で爆睡zzz
2015,5,11 メルちゃん 025
お友達はフルタイムでお仕事されてるのですが、留守番も問題ないそうです。
家に帰ると、3匹の同居犬ちゃんたちが一斉に「お帰り~~!!」とばかりにワンワン吠えても、全く気付かず、すやすや寝ているそうです。
こんな可愛いメルチャンが気になった方は、ぜひコメントお待ちしてま~す!
2015,5,11 メルちゃん 028
もちろん、我が家のトイプーも里親募集中です!
2015,5,11 メルちゃん 007
最近は、宇宙人から小鹿ちゃんへと変貌を遂げております。
先日は、散歩中にテンション上がったのか、ダッシュまでし始めました。 どんだけ元気な15歳やねん!?
洋ちゃんにいじめられても、気にしません(笑)
2015,5,11 メルちゃん 003
チーム白内障(笑)
2015,5,11 メルちゃん 013
2匹とも、なぜか左目が酷いです。白内障の積極的な治療はしていません。
こちらはチーム食いしん坊
2015,5,11 メルちゃん 016
こちらチームは積極的なダイエットが急務です。
宜しくお願いします。

~おまけ~
キャンピングカーを購入した会社のHPに影の管理人の写真が掲載されました。
本人があまりにも喜ぶので、すみませんが見てやってください
HPはコチラです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
17 : 26 : 21 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<親方とヌートリアと宇宙人と | ホーム | 富士山芝桜へ行こう!!後編>>
コメント
----

チョコちゃんも、ズボンちじんだ?

もしかして、誰かさんと一緒?(笑)
by: satoyan papa * 2015/05/12 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

影の管理人さん、お店のHP拝見しました!富士山とアーデンの素晴らしいショット…でも手前に写っているのがチョコちゃん洋ちゃんでなく小春ちゃんてとこが なんとも(^_-)
by: しゅりママ * 2015/05/12 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

影の管理人さん
HP見ました、最高ですね~
わんことの旅も充実していて
写真も綺麗で構図も最高です


by: tenpapa * 2015/05/12 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうございます!
チョコも来た当初はガリガリだったのに、
ぶくぶくと増量し続けております。
そんなとこまで誰かさんと似なくていいのに(笑)
by: ラムネ * 2015/05/14 06:22 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

いつもコメントありがとうございます!
HPも見て頂いてありがとうございます。
小春ちゃん、ほんとに影の管理人に依存しまくって
おり、それが可愛いようで我が家の2犬よりも優勢に
なったようです(笑)
by: ラムネ * 2015/05/14 06:24 * URL [ 編集 ] | page top
--tenpapa 様--

いつもコメントありがとうございます!
お褒め頂き、影の管理人もこれでもかと言うほど
鼻がふくらんでおります(笑)
ワンコとのキャンカーライフは楽しいですよ(^O^)
by: ラムネ * 2015/05/14 06:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/607-2b67a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |