富士山芝桜へ行こう!!前編
2015 / 05 / 05 ( Tue )
今回は、影の管理人がリアルタイムでお送りします。
GWの後半戦。
いつかは行きたいと思っていた富士山の芝桜。
やっと行く機会が出来たので、仕事を早々に終わらせ急いで家に帰ると、チョコさんお待ちかね。
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜デジイチ 001
思わずかわいい姿にカメラを構えると、しっかりポーズをとってくれました。
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜デジイチ 004
あんたかわいいね~さぁ富士山へ行きましょうか。
キャンピングカーで高速を走ります。
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 004
出来る限り、東へ向かう予定だったのですが、渋滞にはまり大幅に時間がかかってしまい、新東名の浜松SAでダウン。
翌朝、6時に起床。SAを散歩します。
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 006
さぁ朝ごはんも食べ、先を急ぎましょう。
高速を降り、まずは、伊豆にある小室山のつつじを見に行くことに。
途中、キャンピングカーとすれ違います。
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 017
キャンピングカー同士がすれ違う際、お互い手を振る習慣があります。
張り切って手を振り、すれ違います。でも恥ずかしいやらで前方直視ですが…
そんなことを繰り返し、小室山へ
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 019
つつじが有名な理由が判ります。
この景色
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜デジイチ 017
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 028
綺麗ですね~
お決まりの記念撮影を
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 040
たくさんの人出で賑わっておりました。
小室山を後にして、山中湖に向かいます。
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 063
昨年12月にも行った紅富士の湯です。
ここの温泉は、露天風呂から富士山が真正面に見え、お気に入りの場所です。
しかし、今日はGW。沢山の人でラムネさんは断念。
今晩の宿泊地、道の駅富士吉田に向かいます。
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 067
ここは、ドックランもあり、富士山の湧水もくめてキャンカー+ワンコの人たちが集まる予感。
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜デジイチ 030
案の定沢山のキャンピングカー+ワンコ連れが宿泊予定です。
アーデンに中で、晩御飯を
ここで事件が!
いつもは犯人がチョコですが、今回は小春!!
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 074
食いしん坊のチョコや洋介の影響からか、小春も人間のご飯を狙ってきました。
油断していた私が悪いのですが、焼き鳥1本やられました。
小春~~。あんた我が家に来てから、走り回るし、盗み食いするし~~
ちょっと変わりすぎやろ(笑)
まっ元気な証拠かな
そのころチョコさんよーちゃんはと言うと
s-2015,5,5 伊豆と富士山芝桜 075
なんとも言えない顔で見ていました。
小春が焼き鳥食べたの見てたかな…
ごめんね。あれは事故ですから…
明日は朝から芝桜を見に行ってきま~す。
富士山と芝桜見れるかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 41 : 06 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<富士山芝桜へ行こう!!後編 | ホーム | 砺波・チューリップの旅・2015~最終編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/605-d6983a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |