砺波・チューリップの旅・2015~最終編~
2015 / 05 / 04 ( Mon )
氷見を後にして、大阪方面へ向かいます。
途中で、影の管理人大好物の車両を発見
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 074
廃車車両をリサイクルする会社のようです。
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 078
お次は、出来たばかりの道の駅「メルヘンおやべ」
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 079
ドッグランも併設されていて、みんなで休憩タイム
洋ちゃんは可愛いチワワちゃんとご挨拶してました
「どうも、お世話になります」
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 082
帰り道に「東尋坊」に立ち寄り
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 026
船越栄一郎さんか、片平なぎささんが出てきそう・・・
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 088
チョコも「怖いです~~」とへっぴり腰
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 099
ということで、早々に退散です。
帰り道、ずっと8号線を通っていたのですが、「8番らーめん」というラーメン屋さんを見つけました
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 041
TVでこの8番らーめんのことを取材してたので、気になり入ってみました♪
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 042
麺が太めで、野菜がいっぱい入ってて、女性向の優しいお味でした。なるとも8番! また食べたくなってきた(笑)
と、北陸の旅を楽しみました。
慌ただしいですが、今日から「静岡・富士宮の旅」に行ってきま~す!
ブログは、影の管理人にバトンタッチしたいと思います
おわり

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 21 : 58 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<富士山芝桜へ行こう!!前編 | ホーム | 砺波・チューリップの旅・2015~続き~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/604-a30ac40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |