砺波・チューリップの旅・2015~続き~
2015 / 05 / 03 ( Sun )
日々、チョコがおっさん化しております・・・
DSC_0154.jpg
さて、ずいぶん日が空いてしまいましたが、砺波の続きです。
チューリップ祭りから帰って今日のお宿は?「道の駅・氷見」
早速、夕方散歩して
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 050
道の駅にある、温泉でさっぱり♪
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 052
同じく、道の駅にある回転寿司で夕食です♪
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 057
ビール飲み放題コースがあり、影の管理人、超ゴキゲン!
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 054
このホタルイカ、甘くてめちゃウマ(>_<)
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 055
ゲソもたまらんチ会長!!
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 056
お腹がはちきれそうになるほど食べて、あとは寝るだけ・・・
駐車場には、キャンカーの先輩方がチラホラいました。みんなエンジンを切って、静かに就寝です。
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 065
次の日も、とってもいい天気で、お散歩が気持ちいいです。
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 001
ゴルフでも出来そうな?広さです
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 016
そこへ、地元のおじさんが話しかけてきてくれました。
「マナー守って、散歩してくれてありがとう」って、いえいえこちらこそありがとうございますです(汗)
オジサマの愛犬。
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 008
お父さん犬の跡を継いで、セラピードッグとして頑張ってます♪
おしゃべりしてると、超かっこいいバスコン?発見。
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 013
中から可愛いゴルちゃんとキャバちゃんが出てきました。
「こんにちわ~」
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 002
実は後ろのキャバちゃん、交通事故に遭い生死の境をさまよっていました。
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 003
内臓はすべてぺちゃんこになったとか(汗) 今は自分で歩けるようになって本当に良かったね。
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 005
三匹目のワンチャンは後ろからですみません。飼い主さんいわく、この子が1番性格がいいそうです♪
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 010
楽しいおしゃべりが終わり、氷見を後にします。
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 018

~続く~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 44 : 15 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<砺波・チューリップの旅・2015~最終編~ | ホーム | 砺波・チューリップの旅・2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/603-e9cbea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |