砺波・チューリップの旅・2015
2015 / 04 / 28 ( Tue )
車中泊の記事がしばらく続きますが、ご了承ください。
今回の旅は、富山県。砺波のチューリップ祭りが目的です。
出発前に小春ちゃんと現地の確認
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 019
今日もいい天気です
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 007
途中、南条SAでドッグランタイム♪
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 001
影の管理人に引っ付き回る小春さん
[広告] VPS

最近は、影の管理人がいないとプチパニックを起こすほど依存しております。困りましたな・・・
バイオトイレを使って
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 006
チューリップ祭りへ向かいますが、その前に腹ごしらえ。
前回も行った「道の駅カモンパーク新湊」
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 020
名物の白エビとホタルイカのかき揚げ丼をいただきま~す!
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 056
あっさりして、めちゃうま!! また太りますわ~(汗)
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 055
ここで白エビの展示もしてました
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 025
富山の魚たちも
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 023
満喫したところで、いよいよチューリップ祭りへ~その前にⅡ
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 013
名もないただの広場なんですが、残雪の山をバックに素敵な場所を見つけました♪
チョコと洋ちゃんもはしゃぎます
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 014
小春ちゃんは、またまた影の管理人の護衛に忙しい模様
2015,4,28 氷見車中泊コンデジ 017
さあ、いよいよチューリップ祭りへ~
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 057
残念ながら、ワンコは入場禁止なので、車の中でお留守番です。一応、駐車場のテントみたいなところで、預かりもしてくれます。
さて、大ブタ子ブタ夫婦で、撮影に行きますか。
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 058
かわいいチューリップが色とりどり
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 059
バラのような形のチューリップや
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 060
紫色のチューリップ
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 073
水上も綺麗
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 065
水車もいい感じです
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 066
定番の赤と黄色
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 063
北陸新幹線にちなんで、プラレールもありました。
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 079
北陸新幹線「かがやき」(多分)
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 078
東北新幹線「はやぶさ」(多分)
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 076
ということで、たくさんのチューリップを満喫できました。でも感想としては、入場料1000円はちょっとお高めかな~?
ワンコも入れないので、少し楽しみ半減でした。ちなみにチューリップは毒を持っていますので、犬は食べたらいけません!!と影の管理人に教わりました。気を付けなければ。
クルマに戻ると、おりこうさんで待っていてくれました
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 084
退屈だったね。ごめんね。
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 085
小春ちゃんもお留守番、お疲れ様。
2015,4,28 若狭と氷見車中泊デジイチ 089
今日は、道の駅・氷見でお泊りです
ではおやすみなさ~~いzzz

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 30 : 49 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<砺波・チューリップの旅・2015~続き~ | ホーム | 木曽三川~雨の日の桜と快晴の日のチューリップ祭り~後編~>>
コメント
----

一度は行きたいと思ってたんですが、ワンコがダメらしね! でっ行けてません。

でも見てると凄く綺麗ね?今が見頃なんでしょうね?

続き楽しみに待ってますね!
by: satoyan papa * 2015/04/29 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうございます!
お返事コメが遅くなってすみません(>_<)
ワンコがダメだと、なかなか行く気になれませんよね~
我が家も、もう行かないかな~(笑)
でもとっても綺麗でした♡
続き、遅くなりましたが、頑張ってUPします(^O^)
by: ラムネ * 2015/05/02 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/602-403d8036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |