木曽三川~雨の日の桜と快晴の日のチューリップ祭り~後編~
2015 / 04 / 23 ( Thu )
まずは、駐車場に車を停めますが、大渋滞
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 025
前回の雨の日は、ポツーンだったのにな~
2015,4,12 桜とバザーとetc 046
やっと停められて、さぁレッツゴー!
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 026
と、思ったら可愛いワンチャンとご対面
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 028
「こんにちは~~」
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 031
最近、ピレネーちゃんに会う確率、高し。
洋ちゃんは、大きいワンチャンと友好的です。
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 033
ピレネーちゃんとお別れした後は、いよいよチューリップ祭りへ~
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 075
残念ながら、時期が遅かったようで、すこ~し枯れ気味
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 095
でもまだまだ綺麗な場所もあります。
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 073
つかさず、記念撮影
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 067
小春ちゃんはご機嫌で、ぶるぶるしてみたり
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 104
ちょっとぺろりん
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 101
と、楽しそう♪
一方のチョコと洋ちゃんは、撮影大会に飽きて、記念撮影もバラバラ・・
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 086
疲れちゃうね~
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 088
そして
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 092
やっぱり出ました。チョコさんの夏の風物詩「床、ぺったーん」
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 093
チョコさん、お疲れさま
久しぶりのお天気で気温も高くて、みんなお疲れの様子でした。
洋ちゃんも
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 066
小春ちゃんもおつかれさま。
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 064
小春ちゃん、最近、宇宙人化してますな~(笑)
最後は、ご機嫌で会場を後にしました。
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 051
キャンピングカーを買ってから、影の管理人がシフトを駆使して連休を取りまくり、お出かけ三昧の日々です。
影の管理人さん、みんなを連れて運転してくれるのはありがたいのですが、少々疲れました。家でゆっくりしたいです。
byラムネ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 24 : 43 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<砺波・チューリップの旅・2015 | ホーム | 木曽三川~雨の日の桜と快晴の日のチューリップ祭り~前編>>
コメント
----

小春ちゃんの表情が変化してきたように思いますよ!

楽しそうですね!

ぼちぼちパパに暑さ対策してもらわないとね?(笑)
by: satoyan papa * 2015/04/24 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

コメントありがとうございます!
小春ちゃんの表情変わりました?
実は、家でも走ったり、履いてるパンツの裾を噛んで引っ張ったり
すごく元気でビックリしてます! 嬉しいです(^O^)
いよいよキャンカーのクーラー問題が出てきました。
アイクール?、羨ましいな~~♡

by: ラムネ * 2015/04/26 05:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも楽しく拝見しております、天気がいい日のドライブは最高ですね地元のグルメ情報もグッドです、これからも楽しい記事を楽しみにしております。
by: tenpapa * 2015/04/30 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--tenpapaさま--

初めまして!コメントありがとうございます!
ブログを見て頂きありがとうございます<m(__)m>
キャンピングカーを購入してからは、ほぼ休みのたびに
どこかへ出かけております。
また、色々とUPしてゆきますので見て頂けたら嬉しいです。
by: ラムネ * 2015/05/02 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/601-bc0c12bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |