雪ちゃんの定期通信~その2~
2015 / 04 / 21 ( Tue )
雪ちゃんの定期通信が届きました♪
春休みの間に、最初に雪ちゃんを見つけてくださった妹さまとの対面も果たし、すっかり家族の一員になってます。
姪っ子ちゃんとのツーショット
2015,04,17,01
雪ちゃんを連れて帰りたいと言ってくれたそうです♪
ご主人も、すっかり雪ちゃんにメロメロで、「子供が増えた」と言って下さったそうです。
やったね!雪ちゃん。
雪ちゃんは好奇心旺盛で、甘えたちゃんで、構ってちゃんだけど、とっても賢い子♪ 太鼓判を押してもらえました。
お姉ちゃんとは、すっかり意気投合(笑)
2015,04,17,02
水分を取らないからと、手作りスープまで作ってもらって、すっかりお嬢様になったね。
その証拠に・・・
2015,04,17,03
トリミング後の雪お嬢様です。 夏に向かってすっきりして可愛い~~~♡♡
ちゃんと狂犬病注射を終わらせてから、トリミングに出してもらって、ありがとうございます。
また、雪ちゃん通信、楽しみにしています♡

さて我が家の薹がたったお嬢様?も、昨日無事にワクチン注射を終えました。
なんせ15歳なので、ドキドキしましたが(今回は6種)、打たれてる間も大人しく、今も元気に過ごしています。 良かった♪
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 003
今日はソファーでぐっすり眠っているところを、場所移動したい洋ちゃんに突然、飛び乗られてビックリ!!
でも怒ることもせず「エ~ン」と小さくつぶやいただけで、再び眠りにつきました。
年の功なのか、本当に穏やかです。影の管理人は「もう、募集とかいいんちゃう? このまま家におったらいいねん」と言います。私もついつい、そう思ってしまうのですが、我がマンションは2匹までと規則で決まっています。
やっぱり飼う訳にはいきませんね。
小春ちゃんと穏やかな時間を過ごしてくださる方、大募集です!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 14 : 12 | 雪ちゃん・ペキニーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木曽三川~雨の日の桜と快晴の日のチューリップ祭り~前編 | ホーム | ガウちゃんの定期通信~神奈川初回編+スペイン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/600-75a99477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |