チョコとゆかいな仲間たち
2012 / 08 / 09 ( Thu )
チョコとゆかいな仲間たち 045
今日はボクのお友達を紹介するよ!
チョコとゆかいな仲間たち 055
まずはさくちゃん!♂
チョコとゆかいな仲間たち 026
ラムネしゃんは、さくちゃんに会うとテンション上がりまくって、いつも熱烈なチューをしあってるんだ!
チョコとゆかいな仲間たち 032
さくちゃんはとっても優しいから、ビビリのボクにも優しくしてくれるよ!!
それからさくちゃんママもいつも穏やかで素敵な人だよ!
ボクはさくちゃんママが大好きさ!!

それから姫ちゃん!♀
チョコとゆかいな仲間たち 017
姫ちゃんはラムネしゃんいわく「これぞ!the柴犬!! the和犬!!」というワンちゃんなんだって!!
とっても綺麗で、誇り高い、この界隈ではとっても有名なワンチャンだよ!
チョコとゆかいな仲間たち 020
ラムネしゃんは姫ちゃんママと会うと、いつも嬉しそうに話しこんでるよ!!
何をお話してるのかなぁ?

それからレオンちゃんも紹介したいんだけど、うっかり写真を撮り忘れたよ!
今度、お会いした時は是非とも撮らせてくださいって、ラムネしゃんが言ってたよ!
レオンちゃんパパは、いつもブログを見てくれてるんだって。嬉しいな♪
これからもがんばって更新するから宜しくお願いします!!

そして番外編
チョコとゆかいな仲間たち 088
昨日から我が家に滞在中のくうちゃん♀
チョコとゆかいな仲間たち 065
ラムネお兄家のワンちゃんなんだ。お正月はボクにずいぶん吠えて、ボクは怖くて部屋の隅っこ
から動けなかったけど、今日はあんまり吠えないし、とってもおとなしくしてくれてるよ!
ありがとうね。くうしゃん

それからこの人は・・・
チョコとゆかいな仲間たち 013
まぁいいや!!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




22 : 16 : 27 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<夏のOSAKA犬サミット | ホーム | さよならパオちゃん>>
コメント
--おにぎり--

チョコちゃん
こんにちわァ~い。

 
おにぎりを見つめる真剣なチョコちゃんの顔・・・
    いいわぁ~v-218


箱入り娘の くうチャン。
チョコちゃんのお家にこれからもチョコチョコ来るのかな???
ガウリーな柴犬・姫をよろしくねッv-22
by: 姫ぷりん * 2012/08/10 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは~--

こんにちは~
昨日はありがとうございました!

さく、めっちゃ笑顔♪
散歩中も背中を見ていることがほとんどなので
今回の写真、感激でした!

さくはラムネさんがいつも可愛がってくださるのを
しっかり覚えているんだと思います。。。すごく嬉しそう♪

チョコちゃんの「今がチャンス!」といった感じで
おチリ匂いチェックしてるのが
たまらなくかわいかったです~

by: まゆボン * 2012/08/10 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おにぎり--

姫ぷりん様
コメントありがとうございます。
昨日は姫ちゃんを無理やり撮ってごめんなさい。
我が家の影の管理人は、おにぎりが大好きなんです。
チョコにしょっちゅう狙われております。
箱入り娘のくぅは、1日滞在が伸びました。
これからもちょくちょく出現しますが、どうぞよろしく
お願い致します。
by: ラムネ * 2012/08/10 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは~--

まゆボン様
コメントありがとうございます。
さくちゃんのはじける笑顔を激写できて良かったです!!
ほんとにいつも走り寄ってくれるさくちゃんが可愛くて
たまりません。
チョコはビビリだたら、いつも隙をついてクンクンして
ごめんなさい。自分のお尻はかがせないくせにね。
by: ラムネ * 2012/08/10 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/60-c9b2e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |