ポチたまを追いかけて~
2012 / 06 / 05 ( Tue )
平日は、なかなか仕事の関係で、明るいうちに散歩に行けません。
なので、過去の写真からいろいろとネタを小出ししていきますので、お付き合いくださいませ。

とある休日の昼下がりにBSジャパンの人気番組「ポチたまペットの旅」の取材で、松本君が大阪・神戸に来ていることを知りました。
 ツイッターで確認すると、午前中は神戸で午後から芦屋に行く模様
 そしたら、芦屋でキャッチしようと思いいざ出発。
 ツイッターで詳細な場所がアップされればそこに向かう予定でした。
 がしかし、芦屋に着くも一向にアップなし。仕方ないので、芦屋浜で散歩して時間を潰すことに
この芦屋浜が以外と良かった。ポチたま・チョコたま大興奮 005
チョコも鼻をクンクン利かせて松本情報を探していました。
ポチたま・チョコたま大興奮 012
しかし、一向にツイッターの更新がないので、ここは以前に芦屋市内で仕事をしていた経験で、取材場所を予測し待機作戦に。
 そしてら来た!本当にロケ車が来たー!(^^)!
 俺ってすごい!!自画自賛!!
ポチたま・チョコたま大興奮 028
高鳴る気持ちを抑えてよく見ると、見たことある顔、そう松本君がいました。
さっそく厚かましく、記念写真をお願いに行ったところ、気持ちよく答えてくれました。
ポチたま・チョコたま大興奮 032
その後、取材が始まりました。
ポチたま・チョコたま大興奮 040
私たちも取材が終わるのを待ち、厚かましくも再度記念写真をお願いしました。
ポチたま・チョコたま大興奮 055
松本君は気さくに、チョコを呼んだりしてくれ、本当に犬好きな方だと感じました。
がんばれ松本君!!
スポンサーサイト
22 : 39 : 38 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコがハゲ茶ビン!? | ホーム | さくらの卒業伊豆旅行>>
コメント
----

松本くんとロックくんに会えたんですね(^o^)
いいなぁ♪

ポチたま、おもしろいですよね♪
毎週楽しみに見ています(^_^)

チョコちゃん・さくらちゃんとの旅行、いい思い出ができましたね(^_^)
私も、2ワンと旅行に行ってみたいです★


by: こまめ * 2012/06/06 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こまめさん
コメントありがとうございます。
ポチたまは本当に偶然でした。
松本君も愛想よく好感が持てましたよ。
また、わんこ連れの旅行もいいですよ。今はわんこ連れがOKの宿も多いですからね~
今年もいっぱい旅行計画立ててます。!(^^)!
by: ラムネ * 2012/06/06 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/6-b6a28c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |