ガウちゃんの定期通信~神奈川初回編+スペイン~
2015 / 04 / 19 ( Sun )
遅くなっちゃいましたが、ガウちゃんの定期通信をお送りします。
関西からご実家のある茅ヶ崎に引っ越したガウちゃん一家。
2015,03,13,06
恒例の、スッピンお休みタイムのガウちゃんママとのツーショットです(笑)
相変わらずの甘えん坊、ガウちゃん。
同居猫のミラちゃんに移されたカビもようやく落ち着いたようです。
ミラちゃん。。。だいぶ大きくなったね(笑)
2015,03,13,05
こちらは、ミラちゃんの名前の由来の「カサ・ミラ」
スペインに旅行に行かれたようです。 カサ・ミラってまだ人が住んでるって知ってました?
2015,03,13,01
ガウちゃん、病院嫌いがひどくなり、診察中にウンチ漏らしちゃうそうです(爆)
思いっきり、名前負けしてますや~ん!
2015,03,13,04
ビビリんちょのガウちゃんと、若干おっさん感が否めないミラちゃん、いつまでも仲良くね~♪
2015,4,12 桜とバザーとetc 093

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

13 : 21 : 20 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪ちゃんの定期通信~その2~ | ホーム | 小春ちゃんの春はいつかな~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/599-fe30a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |