木曽三川~雨の日の桜と快晴の日のチューリップ祭り~前編
2015 / 04 / 22 ( Wed )
まだ桜が満開だったころ、お友達に教えてもらった「木曽三川公園」へ行ってきました。
最近、お出かけが多すぎませんか?という表情のチョコさんと
2015,4,12 桜とバザーとetc 047
影の管理人の膝を死守する小春さん
2015,4,12 桜とバザーとetc 001
あいにくの雨でしたが、桜は満開でとてもきれい
2015,4,12 桜とバザーとetc 010
また出た、キャンカーと桜・・・
2015,4,12 桜とバザーとetc 007
お揃いで記念撮影
2015,4,12 桜とバザーとetc 034
と、雨の桜もなかなか良かったのですが、なんだか不燃焼だったので先週、再度りべンジで行ってきました。
文句なしの快晴~~~
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 008
相変わらず、膝の上というより、腹の上で眠る小春ちゃん
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 009
この日の朝、影の管理人から「オレのズボンって全部、縮んだみたいやわ。入れへんもん」と言われました。
アイツ、また太りよったな・・・(汗)
御在所SAでしばし休憩。 ここのドッグランはこじんまりしてますが、何気にシャワーとかも付いてて、いい感じです。
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 014
小春ちゃん、お耳をたなびかせて走ります!
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 019
洋ちゃんと、ごにょごにょ内緒話
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 017
チョコさんと影の管理人の準備も整ったところで、いよいよ木曽三川へ向かいます~
2015,4,19 木曽三川リベンジの巻 022

~つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

00 : 00 : 15 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木曽三川~雨の日の桜と快晴の日のチューリップ祭り~後編~ | ホーム | 雪ちゃんの定期通信~その2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/598-fae28750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |