小春ちゃんの春はいつかな~?
2015 / 04 / 17 ( Fri )
もう1か月近く前の話ですが、小春ちゃんに桜を見せてあげたくて「南港中央公園」というところへ行ってきました。
南港はなんとか一人で運転できるようになったので、影の管理人はいません。そのせいかどうかはわかりませんが、いいお天気で桜も綺麗で、超、楽しい~~~♡
2015,3,31 029
公園内の奥の方は、誰もいなかったので、少しの間だけリードを放してGO!
「やっほ~い!」
2015,3,31 024
小春ちゃん、遅れまいと必死です(笑)
2015,3,31 025
そして、ついに小走り!
[広告] VPS

すごいゆっくりですが、走ることに感動!!
ふと足元を見ると、頑張る小春ちゃんをちゃんと待ってるチョコがいました。
2015,3,31 028
チョコ~! 待っててくれたの~? なんて優しい子♡ 最近、あなたのお株が上がりっぱなしよ~♪
家に帰ると、いつもは怒る洋ちゃんが、仲良く寝ていました。
2015,3,31 021
みんな、お疲れ様zzz

最近は家の中でも小走りしちゃう小春ちゃん、里親さん大募集です!
最近はシートも認識しており、失敗もずいぶん減りました。 体重も少し増えて元気です。
家では、寝てるか、起きてるときは大人しく膝の上に乗るだけの、全く手のかからない
(もしくは存在感が無いともいう)小春ちゃんをよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日は久しぶりに動物管理センターへ同行させていただきました。 シニアの雑種の子や毛玉だらけの子も相変わらず
いて、雑種の子は近々処分する予定とのことでした。
何にもできない私だけど、今日は帰ってチョコと洋ちゃんと小春ちゃんをぎゅーっと抱きしめました。
助けてあげられなくてごめんね。
23 : 00 : 18 | 小春ちゃん・トイプードル(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガウちゃんの定期通信~神奈川初回編+スペイン~ | ホーム | 久しぶりのバザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/597-b237e724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |