久しぶりのバザー
2015 / 04 / 15 ( Wed )
4/11(土)
久しぶりにre:startさんのバザーへ参加してきました。
いつもながら、可愛くて超お買い得なお洋服がいっぱい
2015,4,12 桜とバザーとetc 061
手作り雑貨や
2015,4,12 桜とバザーとetc 057
人間用のアクセサリーもありました
2015,4,12 桜とバザーとetc 062
そして、里親募集中のリスッコ「結愛(ゆあ)」ちゃん
ちょっとおねむですか~?
2015,4,12 桜とバザーとetc 074
一歩君(画像、お借りしました)
2015,4,12 桜とバザーとetc 095
見えてないけど、大きなお目目が可愛いです♡
リスッコに便乗させていただいた、我が家の小春ちゃん
2015,4,12 桜とバザーとetc 078
抱っこしてくれたpipiちゃんママが思わず「軽っ」と言ってしまうほど小さい、1.8キロの小春ちゃんです。
長らく参加していなかったので、あたふたしちゃいましたが、卒業していったリスッコちゃんと飼い主さんをたくさん生で拝見できたので嬉しかったです。
まずはスパーク君
2015,4,12 桜とバザーとetc 066
最初があまりにも衝撃すぎて、別犬みたい・・・ こんなに可愛い子だったんですね。
「お座り」の号令で、しゅたっと座るスパーク君!
2015,4,12 桜とバザーとetc 082
「私とスパークはオヤツでつながってますから」とスパーク君ママ。親近感、湧きます(笑)
サンちゃんことサンタ君
2015,4,12 桜とバザーとetc 075
背中しか写せなくてごめんなさい。バザーでGETしたお洋服がめちゃめちゃ似合ってます♡ サンちゃん、ブログで見るより実物の方が、ずっと可愛かった~
そして、オーストラリアンキャトルドッグの「マックス君」と同居犬シェパードの「りんちゃん」
2015,4,12 桜とバザーとetc 069
オーストラリアンキャトルドッグ。頑張って覚えました!
預かりママさんをちゃんと覚えていて、飛びついてる姿がすごく可愛かった~♡
こちらは、おっとり「優來(ゆら)ちゃん」
2015,4,12 桜とバザーとetc 085
ゆらちゃんは、こう見えてもメンズです♂ほんとに女の子みたいで可愛かったです♪
お次は、キャー♡
たちつ「テト」ちゃん♪
2015,4,12 桜とバザーとetc 090
テトちゃんって、毛がしっとりやわらかくシルクのような手触りでした。
小春ちゃんとご対面。からの~きれい好きテトちゃんの「加齢臭チェック」が入ります~~(笑)
2015,4,12 桜とバザーとetc 092
テトちん、小春ちゃんはおばあちゃんだから、許してあげてね~(笑)
ちなみに後ろの子はラソちゃん。ラソちゃんは、第一回のふれあい会でお会いしたんですよね。ちょっとぽっちゃり体型になって、他犬とは思えなかったです(笑)
この日は、とても素敵な譲渡シーンに巡り合えました。
ブルーなビッグママさん家の新しい家族になった「ま~ちゃん」こと「マフィンちゃん」
2015,4,12 桜とバザーとetc 081
ちなみに先住犬のダックスチョコちゃんも15歳。 ベビーフェイスで本当に可愛い~♡
小春ちゃんも、こんな素敵な家族に巡り合えるよう、頑張ろうね!
「私、ちょっと休ませてもらいますわ」
2015,4,14 002
帰ってから疲れたのか、お布団でぐっすりとお休みになりましたzzz
小春ちゃん、お疲れ様。

残念ながら今回、小春ちゃんのご縁はつながらなかったので改めて、里親様大募集です!!

小春ちゃん トイプー 女の子 12/13生まれの15歳
体重1.8キロ 尿路結石なので、療養食をお願いします。
トイレについては、今のところ6割くらいの確率で成功してます。シートの認識はあります。
今まで一度も吠えたことがありません。 年の功でしょうか、他犬とは問題なく本当に手のかからない子です。
小春ちゃんの余生を静かに過ごさせていただける方、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
17 : 27 : 33 | re:start | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<小春ちゃんの春はいつかな~? | ホーム | てんきてんき丹後へ突撃の巻>>
コメント
----

こんにちは〜。

実は、りんちゃんとマックスくんはご近所さんなんです。たま〜にお散歩ご一緒になります。
ゆずは、りん姐さんにはシャキーンとごあいさつします(笑)
私はまだマックスくんに一度しか会ったこと無いんですが、かわいいですね。
りんちゃんが上手に指導してます。
飼い主さんとマックスくんのお見合い前にたまたま話聴いてましたが、リスタートさん出身とはびっくり。そして今、ラムネさんのブログ読んでびっくりと、いろいろつながりがある不思議に感動です(^o^)/
by: ゆずこ * 2015/04/16 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずこさま--

コメントありがとうございます!
なななななんですと!!??
マックス君&りんちゃんとご近所!?
すごい偶然!
ゆずこさんとは本当にいろんなところでつながって
ますよね! 影の管理人の職場も近いし(笑)
マックス君、可愛いですね。無邪気な感じがたまりません。
飼い主さんも素敵な方ですね。
by: ラムネ * 2015/04/16 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん、先日はお会いできてとっても嬉しかったです^ ^
テトの譲渡よりずっとずっと前から、
リスタートのブログ経由でラムネさんのブログを拝見してましたので、
念願の対面でした(≧∇≦)
小春ちゃん、写真で見るよりずっと小さくて、
優しい穏やかなオーラに短時間でも癒されました。
良いご縁がありますように、テト共々陰ながら応援しています!
by: テトママ * 2015/04/16 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさん、久し振りにお会いできてうれしかったです♪
小春ちゃん、ちっちゃくておとなしくて、でも癒しオーラがあふれでていて
だっこさせていただいている間
ホントに穏やかで幸せな気持ちになりました(*^^*)
(ペロっと舌を出して眠るお顔がたまらなくカワユイ♪)

ステキな家族がみつかりますように!
応援してい24ます
by: みはらです。 * 2015/04/17 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
--テトちゃんママさま--

こんにちは(^O^)
コメントありがとうございます!
先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
前からブログ読んでいただいてたなんて・・
うるうる(感動)
テトちゃんは保護した時に一度、お会いしたんですが
もうその時は痩せてて、センターでバリカンされて
痛々しかったのに、あんなに可愛くなって・・
テトママの迎えるまでの悩んでた様子をブログで拝見
してたので、感動もひとしお・・
小春ちゃんも素敵なご縁がつながるようがんばりますね!
応援ありがとうございます(^_^)/
by: ラムネ * 2015/04/17 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--みはらさま--

こんにちは~!
コメントありがとうございます(^O^)
久しぶりにみはらさまにお会いできて本当に
嬉しかったです!いつもチョコたちの事も気にかけて
くださって、ブログも読んでいただき嬉しいです。
バザーでみはらさんがいらっしゃると何かほっと
します。またお会いできる日を楽しみにしています。
小春ちゃんをいっぱい可愛がってくださりありがとうございます。
小春ちゃんに本当の春が来ますよう、頑張ります!
by: ラムネ * 2015/04/17 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした。

先日小春ちゃん久し振りに会って、ビックリです!

足腰がしっかりしたみたいですね!

メチャクチャ可愛く成りましたね?家族愛の成果ですね!

大変かと思いますが、宜しくです。
by: satoyan papa * 2015/04/17 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa さま--

コメントありがとうございます。
先日は影の管理人が大変、お邪魔しました。
今、彼の頭の中は99%、無線の事でいっぱいです(笑)
小春ちゃん、足腰がしっかりしましたか?
嬉しいです。 
また何かあれば、相談させてくださいね。
いつもありがとうございます(^O^)
by: ラムネ * 2015/04/17 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/596-fad96aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |