てんきてんき丹後へ突撃の巻
2015 / 04 / 09 ( Thu )
最近、予定外のあまり良くないことが立て続けに起こり、ちょっぴり落ち込み気味のラムネです。極めつけは、サイドブレーキを引いたまま運転し、ブレーキが効かなくなり、あやうく事故を起こしそうになりました。
修理に●万円、それよりなんで気付かなかったんだろう~・・・
弱ってる時に、トドメを刺すのがお得意の影の管理人からは「車、壊し女」と呼ばれています。

さて、すごく間が空きましたが、わんわんマルシェの続きです。
びゅい~~んと高速に乗って、ドッグランのある「西紀SA」でちょっと休憩。
2015,3,28 038
相変わらず、ランを活用できない端っこ犬
2015,3,28 039
「おはよう朝日です」で紹介してた「踊りたこやき」を頂きます。
2015,3,28 040
イイダコがまるごと入っていて、食べごたえがありました。
2015,3,28 041
高速をおりて、向かった先は「てんきてんき丹後」
そこには、キャンピングカーが~
2015,3,28 048
そしてキャバリアが~
2015,3,28 042
この日は、「satoyanpapa」ファミリーがここで車中泊されると聞いて、内緒で突撃しちゃいました~
2015,3,28 046
ビール片手にお散歩中のsatoyanpapaは、ビックリ!! 驚いてもらえて良かった~(笑)
2015,3,28 044
鞍馬君と洋ちゃん
2015,3,28 043
小春ちゃんとも、ご挨拶~。みんな仲良くなれたね♡
寒い中、長話をしてしまい、すみません。 satoyanmama?と保護犬や、シニア犬の話や、おむつのアドバイスをもらって、すごく参考になりました。
また、一緒に遊んでくださいね~
~おまけ画像~
satoyanpapa家に新しい家族が増えました。
2015,3,28 050
ハムスターのだんごちゃん
実は、ウチの近所で保護されたのですが、飼い主が現れず、どうしようもなく困って相談したところ、快く引き受けてくださいました。 本当にありがとうございます。
現在、satoyanpapa家で元気に運動中!
2015,3,28 049
ラブちゃん、よろしくね♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
10 : 57 : 45 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<久しぶりのバザー | ホーム | 小春ちゃん、バザーに参加します>>
コメント
----

なんだか今日の記事は驚く事ばかりですね(^_^;)
サイドブレーキ、私も最初の頃はしょっちゅうやってましたよ!
まぁ、、途中で気づいてましたが(・_・;)

テレビで私もタコ焼き少し見た~すごいね~もう買ってる!

そして、あのハムスターがお友達の所へ?!(@_@;
ハムスターの里親探しまで!
おそれいりました-。

by: パオママ * 2015/04/09 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます。
記事に驚いてもらって、UPして良かった(笑)
サイドブレーキ、パオママも経験アリですか?
でもちゃんと気づきますよね、普通は・・・
踊りだこ、美味しかったですよ!
ハムスターは無事にお家が決まりました!
幸せになって良かった~
先日はどうもです。姉が「もっとちゃんとした格好
しとけばよかった~」と言ってました(笑)
by: ラムネ * 2015/04/09 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当にビックリですわ

えっ何って感じでしたよ!(笑)

事故ってないんで OK 修理代は痛いと思いますが、修理で済むんで (笑)

気を付けてね!
by: satoyan papa * 2015/04/10 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
--初コメです!--

初めまして。ちぃママと申します。
こっそりいつもお邪魔しています(^_^)

satoyan papaさんも突撃訪問にビックリ
されてたみたいですね!
作戦成功(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワン達も楽しそうで、これこそまさにキャンカーならではの旅ですね。

またいつかご一緒出来たらその時は
よろしくお願いいたしま〜すm(_ _)m
by: ちぃママ * 2015/04/11 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapaさま--

コメントありがとうございます!
先日は、突撃失礼しました(^^)/
satoyanpapaが理想通りに驚いてくださったので
嬉しかったですよ(笑)
そうそう! 言い忘れていましたが高級ウエットフードまで
ご支援いただき本当にありがとうございます。
車はあれから何度もサイドブレーキを確認しています(^^♪
by: ラムネ * 2015/04/14 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃママさま--

初めまして。そしてコメントありがとうございます、。
お噂はかねがね伺っておりましたよ~(^◇^)
私たちはまだまだ初心者の初心者、キャンカー乗り
ですので、いろんなこと教えていただきたく思います。
夫婦そろっての人見知りですが、今後ともよろしく
お願いいたします<(_ _)>
by: ラムネ * 2015/04/14 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/595-6e81d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |