小春ちゃんが過ごす、小春日和の一日
2015 / 03 / 28 ( Sat )
暖かくなって、お散歩もしやすくなった今日この頃。
相変わらずのお散歩嫌い犬は、ご機嫌ナナメの表情です(笑)
2015,3,26 016
ちょっと風が強くて、小春ちゃんは吹き飛ばされそう~
2015,3,26 036
8歳と6歳に素直に従う15歳。 人間でいえば90~100歳になって、いきなり環境が変わって同居犬が2匹もいるのに、ちゃんと順応しようとする姿を見ると、本当に感心してしまいます。
2015,3,26 023
家での小春ちゃんは、とにかく密着犬です。 男の人が好きなようで、影の管理人に引っ付き回ります。
初日は、影の管理人が仕事に行った後、ずっと玄関周前をうろうろして、クンクン鼻泣きしていました。
2015,3,26 010
何が何でも膝に乗りたい小春ちゃんです。
[広告] VPS

無事に膝をGET!
2015,3,26 009
前にも書きましたが、トイレ以外は本当に何も手がかからない小春ちゃんです。 ただただ膝に乗せたり、側にいてくれるだけで、安心する子です。
こんな健気な小春ちゃんをどうか家族に迎えてくださいませんか? 里親様大募集です!
ちなみに人間が忙しい時は、チョコに密着してもらってます。
2015,3,26 007
チョコさん、いつもありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




00 : 02 : 27 | 小春ちゃん・トイプードル(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<土曜日のお出かけ | ホーム | 15才だけど、第二の犬生を!>>
コメント
----

小春ちゃん、15歳と高齢なのに
みんなとお散歩できるんですね♪
ひざ乗りも可愛い~(o^^o)
理解のある優しい里親さんが
見つかりますように!
くりくりお目々が洋ちゃん似かな(^o^)
チョコちゃんは変わらず大物ですね☆
by: ななみ- * 2015/03/28 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみーさま--

コメントありがとうございます!
15歳なのに、どんどん新しいことを吸収する小春ちゃん。
いろいろ感心させられます。
難しいかも知れませんが、あきらめずに里親さん探しを
しようと思います。
また一緒にお散歩しようね~!
by: ラムネ * 2015/03/29 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/592-a77412f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |