fc2ブログ
さよならパオちゃん
2012 / 08 / 08 ( Wed )
チョコは先週土曜日の夜中、淀川花火大会が終わったころに元気よく帰ってきました。ちょっとの間だったけど
チョコと会えなくてさみしかったよ。
最近、カメラの腕が上がってきた影の管理人、容易には私にカメラを撮らせてくれなくなりました(^_^;)
それならと、居ない間にコンデジで花火を撮りまくろうとしましたが・・・
結果、これ
チョコとお出かけ 002
あちゃ~
影の管理人に「見るに耐えない」と言われても仕方ないですね・・・

さて、我が家のマンションの上にとっても可愛いシーズーちゃんがいます。名前は「パオちゃん」
さよならパオちゃん 008
攻撃性ゼロ。人懐っこさ100%!!
パパさんもママさんもとっても素敵な人で、人見知りの激しい私が思い切って話しかけれたくらい、フレンドリー
なファミリーでしたが、残念なことにお引っ越しされるそうなんです。
先日、引っ越し真っ最中のお忙しい中、厚かましくチョコと一緒にズカズカとあがりこんでしまいました。
さよならパオちゃん 036
しかもこの後、きれいに並べている部品の上をはしりまくったチョコ。本当にごめんなさい汗

ゴロンを披露してくれるパオちゃん
さよならパオちゃん 009
さよならパオちゃん 010
さよならパオちゃん 011
さよならパオちゃん 028
ばっちり見てたよ~♥ 萌え萌えだよ~♥


パオちゃんに癒されてる間にコヤツは・・・
さよならパオちゃん 032
さよならパオちゃん 033
さよならパオちゃん 034
さよならパオちゃん 035
ママさんからパオちゃんのご飯を奪い取る!!
重ね重ね、すみません・・・(汗)


これ以上引っ越しの邪魔をしてはいけないので、退散させてもらいました。


そして今日、最後にチョコに会いに来てくれました。
さよならパオちゃん2 006


今までどんなワンちゃんが来ても、どんなに誘われても逃げてばかりのダメダメびびりチョコ。
ところが、パオちゃんに初めて自分から何回も遊びに誘い、楽しそうに走り回ったんです!!!!
もう嬉しくて嬉しくて。パオちゃん本当にありがとう!!!
さよならパオちゃん2 008
最後に記念撮影♪
さよならパオちゃん2 010
せっかく仲良くなれたのに残念だけど、また会おうね♥

チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



15 : 51 : 37 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコとゆかいな仲間たち | ホーム | チョコとの男二人旅 北海道編最終日>>
コメント
--初コメです。--

こんばんワンワン。
チョコちゃんブログ いつも楽しく見させてもらってますゥ。

チョコちゃんとパオ君 
めちゃめちゃ仲良しなんだね。
2ワンコのカワイイお顔や カワイイしぐさ見ると 本当に癒されます。

ワンコ達に今日もいっぱい癒しを貰って、
明日も元気に頑張ろッ。


チョコちゃん、チョコちゃんパパ、チョコちゃんママ、、、、
いつも ガウってる姫ですが、
これからも よろしくお願いします。
by: 姫ぷりん * 2012/08/09 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 初コメです。--

姫ぷりん様
初コメ、ありがとうございます。
本当にワンコがいると癒されますね。
私は姫ちゃんに出会えて、柴犬が大好きになりました♪
これからも末長くお付き合いお願い致します。

by: ラムネ * 2012/08/09 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/59-cdc501c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |