南紀へGO!車中泊3
2015 / 03 / 06 ( Fri )
昨日、キャンカーの中でブログを更新しながらテレビを付けていると、懐かしい音楽が
「太陽にほえろ!」のテーマ曲が…
しかし、なかなか止みません。何気なくテレビを見ると、再放送でした!!
s-2015,3,4 南紀車中泊3 001
ゴリさん大活躍でした。
十数年ぶりに見れました。すごいぞ三重テレビ!ありがとう!
ブログを更新した後は、お酒の影響ですぐにZZZ
朝、起きてみると目の前に池が広がります。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 003
こんなとこで宿泊してました。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 026
さぁ散歩にいきましょうか。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 006
いい天気で気持ちいいです。
こんないい天気の日は、お外で朝食しましょうか。
ご飯の到着を見つめて待ちます。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 008
ご飯がやってきました。
よーちゃんは、全身で喜びを表します(^O^)
s-2015,3,4 南紀車中泊3 009
さぁいっぱいお食べ~~
s-2015,3,4 南紀車中泊3 011
朝日をいっぱい浴びながら、お腹いっぱいになり、キャンカーに戻ります。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 024
私たちも朝食を
ここの道の駅「紀伊長島マンボウ」は、焼き立てパンもあり店内で頂けました。
美味しかったですよ。
s-2015,3,4 南紀車中泊3 025
さぁ出発です。
今日は、早めに帰ってキャンカー「アーデン君」の初回点検の為に日産へ行く予定があるので、自宅へ向かいます。
その頃、よーちゃんは
s-2015,3,4 南紀車中泊3 029
気持ち良さそうに寝てます。
チョコちゃんも
s-2015,3,4 南紀車中泊3 034
気持ちよさそう?かな??
途中、道の駅飯高駅に立ち寄ります。
ここは、山の中にあり、温泉もあるみたいで、いい感じ。
車中泊も出来そう。ムフフ
s-2015,3,4 南紀車中泊3 031
どこから高速を乗ろうか迷いながら結局、大阪市内まで来ちゃいました。
あべのハルカスの下で、あべのハルカスのラッピングバス発見!
s-2015,3,4 南紀車中泊3 037
近鉄バスです。
無事、帰宅し荷物を下ろしたあと、点検へ。
問題も無く、点検が終わりました。
また来週も頼むぞ、アーデン君

南紀へGO!車中泊 お・わ・り

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 28 : 09 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トワイライトエクスプレスお見送り作戦 前編 | ホーム | 南紀へGO!車中泊2>>
コメント
----

南紀ツアーお疲れ様でした!
アーデン君が家族に加わりますます
お出かけが楽しくなりましたね~羨ましいです♪
チョコちゃんも洋ちゃんも乗り心地よさそう(^0^)
前記事の丼のお店、私も行ったことあります!美味しいですよね(o^^o)
これからも旅行記、楽しみにしてます☆
(早速来週ですか!?笑)
by: ななみ- * 2015/03/06 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

南紀ツアーお疲れさまでした。

肝心なポイントは押さえてますね!マンボウもそっちの方が静かで、トイレも綺麗なんです!

道の駅 飯高は伊勢方面にいくときのお泊まりポイントです。
by: satoyan papa * 2015/03/07 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

1週間なんてあっという間ですよね!
お天気が良ければ色々楽しめそう~
動く家の旅行記、また楽しみにしてます(*^_^*)
by: パオママ * 2015/03/09 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

>コメントありがとうございます。
アーデン君が来てから、我が家の休みは「お出かけ」に変わりました。
これからは、すこしずつ車内で快適に過ごせるように改造をしていきます。(笑)
ときどきマンションの下に停まってますので、お声かけくださいませ。
by: 影の管理人 * 2015/03/10 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

>コメントありがとうございます。
コツコツと快適化を進めていきますね~~

でも夏は厳しいなぁ
山に逃げるしかないですね~~
by: 影の管理人 * 2015/03/10 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

> コメントありがとうございます。
休みの天気が気になる今日この頃です。
最近は、距離がマヒしてきて、静岡県くらいは近いと感じてきました。(笑)
動く家の走りは軽トラ以下ですが、止まればワンルームマンションです\(^o^)/
by: 影の管理人 * 2015/03/10 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/586-74dfbcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |