そうだ!satoyanpapa家に遊びにいこう!
2015 / 03 / 02 ( Mon )
キャンピングカーを購入するまでに、影の管理人があちこちのキャンカー乗りさんのブログにお邪魔して、色々と参考にさせて頂いてました。その中で最もお気に入りのブログキャバリアと楽しむ車中泊の旅」名前の通り、キャンカーだけでなく、キャバちゃん飼いの大先輩でもあるsatoyanpapaさん我が家が購入の際には「ちゃんとしてあげて」と店長さんに口利きまでしてくださっていたそうです。
そんなsatoyanpapaさんから「お家に遊びにおいで」とお誘いを頂きました♪
影の管理人はキャンカーを見に行けるのでワクワク♪ 私はキャバちゃんに会えるのでワクワク♪
チョコと洋ちゃんは仲良くzzz
2015,2,20 006
でも袋のガサゴソ音ですぐ飛び起きる(笑)
2015,2,20 011
そとはいつの間にか吹雪いてました。
2015,2,20 015
そうこうしてるうちにsatoyanpapa邸に到着!
「おじゃましま~~す!」
2015,2,20 040
からの~
2015,2,20 039
初めてのお宅で、いきなりの本領発揮。。ごめんなさい
satoyanpapa家には現在、3キャバちゃんがいます♪
13歳と14歳シスターズのラブちゃんとモコちゃん♡(間違ってたらごめんなさい)
2015,2,20 028
モコちゃん、心配になるほどぐっすり眠っていたのですが、食べ物の匂いをかぐと、元気に起きてくれました(笑)
2015,2,20 026
こういうとこ、キャバちゃんらしくて好き♡
こちらは、長男の鞍馬君
2015,2,20 023
鞍馬君も食いしん坊、万歳(笑)
2015,2,20 018
チョコも馴染みまくりの違和感、ゼロでございます。
2015,2,20 034
「こら~!生米、食べたの誰だ~?」と怒られたママに甘える、チョコさん(^O^)
2015,2,20 027
ママさんも保護犬に理解があり、何とペキも大好きで、雪ちゃんの事も考えてくださってたみたいです♪
雪ちゃん、モテモテですな~。
よし!今度、キャバかペキが来たら、satoyanpapa家に送り込もう!!(笑)
大きくて、とっても綺麗なお家とドッグランのようなお庭、ワンコちゃん用のシャワーまで完備していて素敵すぎる♡♡
本当に楽しくて、幸せな時間でした。
satoyanpapa様、ありがとうございました。これからも、キャンカーのこと、ワンコのこと、色々教えてくださいね♪

PS. キャバズに興奮して、肝心のキャンピングカーを撮り忘れてしまいました(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 55 : 47 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<南紀へGO!車中泊1 | ホーム | 雪ちゃんの定期通信~その1~>>
コメント
----

何もお構いもできず、スマイマセンでした

こちらこそ、頭が下がるばかりです。

これに懲りず、遊びに来てくださいね!

男前のアラモ君がない (笑)
by: satoyan papa * 2015/03/03 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

>いつも色々とアドバイスありがとうございます。
おかげで、安心してキャンカーライフを楽しむことができております。
感謝感謝。
これからもお家にお邪魔することが多々あると思いますが、よろしくお願いします。
次は、男前アラモ君の写真を忘れないようにしますね(笑)
by: 影の管理人 * 2015/03/05 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/583-95db0a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |