雪ちゃんの定期通信~その1~
2015 / 02 / 26 ( Thu )
先日、里親様がきまった雪ちゃん。
さっそく雪ちゃんの定期通信が届きましたよ。
待ってました~~
お姉ちゃんと雪ちゃん
2015,02,26,02
雪ちゃんを迎える前から、ずっとわんちゃんを飼いたくて、雪ちゃんが家に来ることを心待ちにしてくださってました。
寝る時は、お部屋に連れてってくれるそうです♡
2015,02,26,01
二人で、女子会トークかな?
リビングに新しく雪ちゃん用のベッドを買ったら、出て来なくなったそうです(笑)
2015,02,26,03
寂しくなるほど・・・
2015,02,26,04
雪ちゃんが我が家に来てくれて、家族の会話がふえました。雪ちゃんが来てくれて、本当に良かったと言って下さいました。 すごく嬉しかった~♪
2か月前は、駅に捨てられ、誰にも気づかれることなく、キャリーの中で何時間も耐えてた雪ちゃんが、今は広いお家でのびのびと過ごし、家族のアイドルになっています♪
雪ちゃんと雪ちゃんのご家族がいつまでもいつまでも幸せでありますように~~♡
おまけ画像
お姉ちゃんのカバンに自ら入る雪ちゃん。 よっぽど離れたくないのね(笑)
2015,02,26,05
これからも、雪ちゃんの写真が届き次第アップしていきますね~~。
ということで、これからもお暇なときにお写真送って頂けたら幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 33 : 13 | 雪ちゃん・ペキニーズ(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<そうだ!satoyanpapa家に遊びにいこう! | ホーム | キャンピングカー試運転!伊豆の巻3>>
コメント
----

わぁ~雪ちゃん、可愛いベッドを買ってもらったんですね♪

出てこないって、、お気に入りになっちゃったのかな~
でも多分、愛されてる安心感の自信の現れのような気がします~
パオちゃんは眠い時はそっとして欲しいタイプなので、同じかも~
バッグに入るところも似てる・・・(笑)
お揃いの服を着せて下さって嬉しいです~^^
また可愛い別のお洋服姿も見たいですね(*^_^*)

by: パオママ * 2015/02/27 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

んま~~~雪ちゃん、レンガハウスにおさまって、3匹の子ブタならぬ1匹のペキ…なんとも言えない優しい表情で、新しいご家族に大事にされているのが分かりますね。
それにしてもつくづく、大御所チョコちゃんは、どんな子も受け入れ、癒しパワーで新しい家族へと導いてくれる保護犬たちの福の神ですね!これからもキョノハナの星として神様のご活躍を期待します☆ただ誤飲誤食は要注意ですが~
by: しゅりママ * 2015/02/27 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます!
可愛いベッドですよね~。お姉ちゃんが持って行った
ベッドもすごく可愛かったんだけど、ドーム型なんで
あったかいんでしょうね。
パオママに作ってもらったお洋服、ずっと着てくれてますよ。
そういえば、パオちゃんも自分でバッグに入りますよね(^O^)
1日くらい、パオチャンと入れ替わっても気付かないかも(笑)
by: ラムネ * 2015/02/28 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
--しゅりママさま--

コメントありがとうございます!
ほんと、レンガのペキちゃんですよね。しゅりママさん、うまいっ(^O^)
ご家族ですごく大事にしてもらってる様子が伝わって、本当に嬉しいです。
チョコを褒めていただき、ありがとうございます。
本当にあの食いしん坊病だけ、なんとかなればいい子なんですが・・(汗)
by: ラムネ * 2015/02/28 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

幸せそう!雪ちゃんよかったね

安心しきって寝てる様子可愛すぎ

チョコちゃんファミリー思い出しながら、眠ってるようですね?

里親さんに感謝
by: satoyan papa * 2015/02/28 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

>コメントありがとうございます。
チョコも洋介も保護犬なんですが、欠点もなく、いまだになぜ捨てられたのか不可解です。
でも、捨てられたおかげで知り合えたんですが(笑)

雪ちゃんを始め、保護犬は来ない方がいいのですが、もし来れば、我が家でゆっくりして行ってもらえれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
by: 影の管理人 * 2015/03/02 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/582-424f6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |